心と胃袋に染み渡る✨ | 神堂 聖でございます☆

神堂 聖でございます☆

神堂 聖の Private を綴っています(*^^*)
読者になってくれると嬉しいです♪
お店blog⇨《 Sweet Moonブログ 》も、宜しくね☆

ごきげんよう、今日も元気な聖です ( ̄∀ ̄)ノ



今、お風呂上がりの
昼ビール生ビールしながら書いてますデレデレ音譜



梯子酒ができないのはストレスですが、
宅飲みでも、
明るいうちから呑めるのは幸せ酔っ払い音譜







今日は、昨日の続きですキスマーク



一昨日のお店終了後、片付け始めた頃に、
大好きな鮪のお店(会員制)の大将から電話が
ありました。

!? これから!?と、言う事で、
鮪屋営業終了後のファミリーパーティー生ビールに、
お呼ばれして来ましたルンルン



以前に呼んでもらった時は、
めちゃくちゃ美味しいプルップルのアンコウ鍋で、
アンコウってこんなに美味しかった!?…と
思うくらいの、美・味ラブ 
それになんと言っても、翌日のお肌が…ラブプルツヤ



ガチ家族だけのお食事会なのに、
なぜか、他人の私を呼んでくれると言う
ファミリーの大きな温かさに 尻尾フリフリビーグル犬しっぽルンルン


日常のイライラやストレスがちっぽけに思う程
人の温かさと胃袋で癒されていますおねがいキラキラ


毎日変わるメニューと、鮪の産地、
鮪屋さんなのに、お肉も美味しいし、
お客さんのリクエストに答えて作ってるものが
これまた色々、何を食べても美味しい酔っ払いラブラブ


美味しい物を食べると幸せ感じますょね〜照れルンルン




ファミリーパーティーでは、
そんな美味しいお店の食材を惜しみなく使った
鉄板焼きでしたキラキラ



あまりのヨダレものに、
うっかり写真を撮り損ねたのでイメージ画で。







ゴキュって喉を鳴らしたら ごめんちゃいウインクラブラブ







霜フリフリ〜の牛肉下矢印(こんなやつ)









それを、
半生状態に焼いて、絶品の手作りタレにつけて
ペロ〜〜リ ルンルン(こんな感じ)







・・・・ぅんッッッッまーーーーーーい酔っ払いラブラブ




で、鮪屋さんなのに、材料がある時限定の
お好み焼きを焼いてくれましたルンルン
これまた絶品!






これは写真あり下矢印







なんですの、これはラブ!? な、絶品具合キラキラ






千○、風○、ゆ○り、その他あちこち、

イヤイヤ、全く対象になりません照れ




長年、美味しいものを探し続けてきたけど
どーゆー事!?
(あくまでも鮪屋さんです)

と、叫びたくなる程、美味しかったぁ〜酔っ払い


あと、アオリイカの、ぶっといゲソ焼きとか…






ぁ…  思い出しただけで、お腹空いてきたぁ〜チーン





以前、梅田の方に自宅を引っ越ししようと
部屋を探した時があって、
そんな時、このお店に出会いました。

もう一件、
お気に入りのお店とも出会いました。


て、事で、
お気に入りのお店が近くにある事を知って、
引っ越しする事をやめました。






お気に入りを荒らされたくないから教えないけど、
知ってしまった人は…

私と遭遇しないでょねパンチ!えー
(言うだけ言っといてソレw)




ま、鮪屋さんは会員制になったので、
このパスポートの現物を持ってる人としか
無理ですけど〜てへぺろ








ぁあ〜〜〜 お腹空いたわチーンガーン







因みに、

マスク1ケース50枚入り、お土産で貰いました!

鮪屋さん達、家族で毎日並んで
お客さん達に無償で配ったんですって!
素晴らしいですねおねがい拍手キラキラ


うちのお店でも、お客さんから、
マスクと消毒液、消毒液(一斗缶)を頂きました!
Mさん、Hさん、ありがとうおねがいキラキラ





心の優しい人達、心の清い人達と居ると、

視野狭く、自分の事ばっかり考えて
人を無意識に傷つけている事に気づいてない人って
それが本当の、その人の姿なんでしょうね。
ぁ〜 ぃやだぃやだえーDASH!






《マスク》が必要な方、《消毒液》が必要な方!
私も頂いたので、
不足している方に、お届けしますおねがい

市内なら運ぶ、遠方なら送る等、対応しますので、
遠慮なく、お知らせくださいねバイバイおねがい




今日はここまで。


欲は欲でも「食欲」の方の、お話でした照れ

次は・・・・・ニヒヒハッ




また明日、お逢いしましょうウインクラブラブ