右手人差し指の行方 | 神堂 聖でございます☆

神堂 聖でございます☆

神堂 聖の Private を綴っています(*^^*)
読者になってくれると嬉しいです♪
お店blog⇨《 Sweet Moonブログ 》も、宜しくね☆

ごきげんよう、聖です( ̄∀ ̄)ノ

 
 
 
ちょっと思い立ったので、
明日用のブログを、前倒ししてアップします !!


 
 
休業のお店が多い中
空き巣が多発しているようなので、
皆さん気をつけてくださいね。
 

 
うちのお店には、SMグッズくらいで、
大層なものは何もありませんが ( ̄▽ ̄;)
 


 
明日、日曜、お店に行きます !!
 


 
お昼営業として、14:30〜19:00 までの間、
オープンします !!
 
 
こんなご時世ですからね、無理は言いませんよ。
 
 
出て来れそうな人が居れば、
どうぞ、いらしてくださいな ウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、明日用のブログです音譜
 
 
 
 
ぇえ・・・コレ・・・ **(/▽/)** (笑)
 
 
「銅像みたいな置き物?」のお話です(⌒▽⌒)
 
 
 
とある難波のビールと唐揚げが美味しい
大型のレストラン(名前は伏せておきます)に、
昼ビールの梯子酒で行った時、
入口のドアの横に立ってて、もぉ〜ビックリ びっくり!!
 
 
 
 
 
見た瞬間、目を疑いましたわ 爆笑あせる
 
 
 
二度見、三度見ならぬ、
 
 
 
 
もうガン見ハッですわょ ラブキラキラ
 
 
 
 
席に案内される前にと、写真撮りまくり (笑)
 
 
既にお酒が入ってる状態だった事もあり、
 
そりゃぁ〜もぅ、妄想全開、緩みっぱなし 酔っ払い
 
 
ススム、ススム 生ビール生ビール生ビールルンルン
 
 
 
 
 
 
これを観てる皆も、
きっと一瞬で想像しますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
それでは観ていただきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホレ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ホ〜ラ !!
 
 
 
 
 
 
 
 
入口に聳え立つ、突き立てた人差し指だぁー !!
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに、最後の写真は、よく見ると、
 
立体的な、オ○ン○ンも 爆笑!
 
 
 
 
 
 
私的にはね、そっちより、
人差し指に注目していますのでね。
 
 
悪しからず。  d( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
 
 
シニアの人達も多い、
昼夜共に賑わう人気店ですよ~ L(゚□゚)」
 
 
 
 
 
何故、ソレなんですかー ( ゚ ρ ゚ )!?
 
 
 
 
 
 
 
突き立てた右手の人差し指、
 
それはそれは、色々な妄想が生まれます ラブキラキラ
 
 
 
 
あーしたり。 こーしたり。
 
 
 
 
右手の人差し指から生まれる可能性・・・
 
 
 
ぁあ〜〜〜〜〜
 
 
湧き出る泉のように、脳汁が溢れ出る 酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
 
聖、イカれてきてます チーン爆弾・・・もやもや
 
 
 
 
 
欲を抑える為に、マラソンとかする人の気持ち、
今なら、ちょっと解ります。
 
 
 
 
しないけど。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、明日の為に、
これくらいにしておきましょう。
 
 
 
 
 
明日の、12:00、
 
HPの毎日メッセージを更新します音譜
 
 
次回を、お楽しみに  (`・ω・´)ゞ