写真提供→① | 神堂 聖でございます☆

神堂 聖でございます☆

神堂 聖の Private を綴っています(*^^*)
読者になってくれると嬉しいです♪
お店blog⇨《 Sweet Moonブログ 》も、宜しくね☆

ごきげんよう、聖です( ̄∀ ̄)ノ

 
今日は、雨ですね〜
1週間があっという間です。
 
 
 
今日は、お客さん達から、
写真・画像が届いたので、
紹介してきたいと思いま~す (^∇^)ノビックリマーク
 
 
 
思わず笑顔が漏れる デレデレ 写真、
面白かった 爆笑 やつ、
謎~!ポーン なやつ、
怖ぁ〜~ ゲッソリ なやつ、
奇跡 おねがい なやつ、等々ひらめき電球
 
 
いいねぇ〜グッキラキラ な、
写真・画像は【写真提供】として、
ココで数枚づつ、纏めて載せていきます (*^▽^*)ビックリマーク
 
注意 載せられない判断もありますからね!
 
 
 
 
 
せっかくなので、ゲーム感覚で音譜
 
 
 
お店が再開したら使える、
星ポイント制にしましょう d(⌒▽⌒)b
 
 
 
貯まったポイントで、
有料ドリンクや、食事と交換なんてどうでしょう音譜
 
 
 
ネタ画像がアルって人、他、
退屈にしてる人、時間がある人、
写真や画像を検索をしてみませんか〜 ヾ(≧∀≦) !?
(画像はフリー素材でお願いしますね)
 
 
 
私の独断と偏見で 星 付けますけど・・・
文句ナシですよ ( ̄ェ ̄;)
 
 
 
 
星 ポイントは私の方でもチェックしておきますが、
自分でも管理しててね (^人^)
 
 
合格写真・画像の提供は、何度でもOKです!
(直接、私に送ってください)
 
 
合格提供の期限は、【5/6】まで!
 
 
お店の再開時には、
合格一回につき、
 使えるポイントは¥2,000-分まで!
 
 
合格ポイント使用期限はありますが、
 緊急事態宣言が終わってからお知らせします!
 
 
合格結果は、お店の再開時に、
 直接お知らせくださいね〜(⌒▽⌒)ノ
 
 
 
 
ポイント下矢印
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
星(1つ)→ ¥100- 分
星星(2つ)→ ¥200- 分
星星星(3つ)→ ¥300- 分
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
枚数が増えると、結構、貯まるかな~ (*^-゚)v
 
 
 
 
 
ではでは、今回の提供は3名分です!
 
 
 
 
 
Yさんより提供。
痛そうだけど、鈍臭さが可愛くてジワる~ww
星星 ベル
 
 
 
 
 
 
Sさんより提供。
ヒイラギと、サボテンが、
合体して生えてる鉢だそうです。不思議 (◎_◎;)
星星星 ベル
 
 
 
 
 
 
Nさんより提供。
想像できる、おもしろ画像、ジワるジワるww
星星 ベル

 
 
 
 
 
私ね、ブログ書く時には、
ついつい長文を書きたくなるんです。
だから、行間を広げてセーブしたりもして。
 
 
一旦ブログを書く事を辞めたのは、
いつも時間が掛かるから、
1日のブログに費やす時間が無くなっちゃって。。
 
 
今は時間があるから大丈夫ですが、
毎日ってネタも尽きてくるしね、
そこで考えたのが「写真提供」です!
(手抜きじゃありませんよ!)
 
 
 
 
観てくれる人にもフワッと笑顔を届けられる。
ポイントが貯まるとお得になる。
再開時、共通の話題ができる。
繋がってる感がある。
お店の事、忘れないでね(聖)
 
そんな想いもあって、
再開後に繋げていけたらなって(*^^*)
 
 
 
なので、ポイントって…なんて遠慮せずに、
どんどん写真提供してくださいね ( ̄∀ ̄)ノ
 
LINE・メール・HPから、24時間受け付け!
待ってますよ〜〜 おいで(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
HPの毎日メッセージや、ブログを再開した事で、
「退屈だっから楽しみができた」とか、
「暇つぶしになる」とか、「内容の提案」等、
たくさんの声と、評価のご連絡をいただいております!
 
皆さん、ありがとうございます  爆笑ラブラブ
 
私も、アクセスが急激に増えて、
観てくれてる事が嬉しくて、つい長文に…(^^;
毎日を頑張る元気と気力に繋がっています!
 
 
 
昨日、HPの更新時間オーバーしましたが… 人(ー ー;)
 
 
まだ暫くは続けていきますので、
どうぞ、飽きずに観てやってくださいませ。
 m(_ _)mラブラブ
 
 
明日は何を書こうかなぁ ウインク