瞬間的に思ふ。 | 神堂 聖でございます☆

神堂 聖でございます☆

神堂 聖の Private を綴っています(*^^*)
読者になってくれると嬉しいです♪
お店blog⇨《 Sweet Moonブログ 》も、宜しくね☆

 
ごきげんよう 聖です(・∀・)ノ
 
 
今日は週末、金曜日ですよ。
曜日感覚、無くしていませんか!?
 
 
私は既に無くしています( ̄ェ ̄;)
 
 
 
いつもならね、
金曜・土曜・日曜の3日間は、
毎日お店で出している、お食事の小鉢シリーズ、
あれ、少し多めに作ってるんですわ。
 
 
なので、
午前中にはガッツリなお買い物を済ませて
出掛けるまでの時間を逆算してバタバタと…
 
 
 
今日は木曜日だと思っていました。
今週は1日ズレていたようで・・・
 
 
 
なんか損した気分がするぅ〜  ( ̄ェ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
冷蔵庫を買いに行った時のお話音譜
 
 
 
 
何十台も並んでいる冷蔵庫。
 
拘りは〜〜を、
満たしてくれる理想的な冷蔵庫に出会う為に
 
 
ドアを、
開いては閉じ、開いては閉じ・・
 
 
また、
開いては閉じ、開いては閉じ・・
 
 
 
開いては閉じ・・・ を、繰り返す事、数十分。
 
 
 
 
 
開いては閉じ・・  開いては閉じ・・
 
開いては閉じ・・  開いては閉じ・・
 
開いて・・・ ハッ ∑( ̄Д ̄;) !?
 
 
 
こ…  これは…  …  Σ(=д=ノ)ノ  ))))) 
 
 
 
 
 
 
ドンッ下矢印
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ぺ○ローション !!
 
 
ぢゃぁないかーーーー !!
 
 
 
 
 
よく見ると…   
 
 
 
 
ん? あ。 違う <( ̄口 ̄||)>
 
 
 
 
 
なんだと、ドレッシングですって !?
 
 
 
 
いやいやいやいや
 
 
 
コレ、どう見ても、
 
ぺ○ローションでしょーが〜 アセアセ
 
 
 
 
 
聖、早速、検索してみる事にした スマホ
 
 
ポチポチポチポチポチ・・・
 
 
 
 
 
ほら。 (モザイク処理)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これは一瞬、
 
てっきりアレが…  こんな所に…  えーーッ !?
 
 
 
 
とか、思ったぢゃないか ( ̄ω ̄;)
 
 
 
 
はぁ〜〜〜  びっくりした 滝汗
 
 
 
同じ事を思った人、きっと居るはずー タラー
 
 
 
 
 
こっそりと騒ついた、昼下がりの聖。
 
 
見た瞬間、
SM変換として浮かび上がった映像は
次の展開、次の展開へと。
 
走馬灯のように流れてしまって
(*▼∀▼*)フフ  っとしてしまう。


 
あぁ… 脳みそが侵されてる  Ψ(ΦωΦ)Ψ



自粛だからダメ!
と思う程、募っていってしまう。
 
 
明日は、もう少し穏やかなブログにしよう。




今日も1日、良い日にしようねウインク