沸き出る妄想(ケーキver.) | 神堂 聖でございます☆

神堂 聖でございます☆

神堂 聖の Private を綴っています(*^^*)
読者になってくれると嬉しいです♪
お店blog⇨《 Sweet Moonブログ 》も、宜しくね☆

ごきげんよう

今日も早起きの聖ですょ~ ( ̄∀ ̄)ノ
 
 
3月に入ってからの、前代未聞の状況の中、
連絡くださった皆様、
ありがとうございます (T人T)ドキドキ  
 
 
たくさんの声に、ぃゃほんと、
励まされましたわ~(T-T)
お陰様で、今日も聖は前向きです ヾ(≧▽≦)ノキラキラ
 
 
大変な状況はまだ続きますが、
皆さん、一緒に頑張りましょうね !!
 
 
 
 
この1ヶ月、奮闘してきましたが、
うちの店、飲食店なんですよ!
なのに、「SMは卑猥な性的イメージなので」と。
職業差別されましたわ。。。 ||||(꒪ཀ꒪)||||
支援は「対象外」ですって…もやもや
ふざけんなー ムカムカ    (ンД´)ノオリャ-!!~⌒~┻━┻ 
 
でも私、根性だけはあるからね!!
へこたれませんよプンプン!
 
 
 
 

 
 
さてさて。(冷静)
 
 
 
 
 
 
そのうちブログに載せようとしていた
写真フォルダを見ていたら、出てくる出てくる。
主に、食べ物なんですわ ( ̄▽ ̄;)アハ
 
 
 
今日は、
お客さんの女子に貰ったスイーツをご紹介音譜
 
 
めっっちゃくちゃ美味しい
甘酸っぱいムースのケーキ ラブラブ
 
 
 
 
 
 
なんだけどねぇ〜〜
 
 
よくよく見るとねぇ・・・・
 
 
《 ア○○○ーズ 》…みたいなのょねぇ~ ニヒヒ!?
 
 
お店に失礼なので、
敢えて伏せておきますわ (~_~;A)
 
 
 
 
知ってる人にだけね。 知ってる人にだけ。
 
 
ほら、アレよ、アレ。
(解ったら画像検索してみて)
 
 
 
 
 
ね、そっくりww
 
 
・・・でしょ〜 下差し笑い泣き ww  
 
 
 
 

 
 
 
中央のくぼみをツンツンして、
吸い込まれるように・・・

 
 
指を入れたい衝動に駆られたのは
言うまでもない ( ̄▽ ̄;)ww
 

 
そっと突っ込むと・・・
指に纏わり付くようなあの感じ 照れハァ~

 
動画あるんですけどね、
赤いムースが血🩸のように見えるので
載せるのはやめました。
 
 
それはそれは、まるで…

 
処○のような… (妄想中)  
 
 
 
(心の声・・・コレはケーキですょ・・・)
 
 
 
あぁ〜〜〜〜 
いかん いかん いかん ( ̄ェ ̄;)タラー
 
 
 
禁欲し過ぎて 欲求不満かしら ( ̄ェ ̄;)もやもや
 
 
 
 
妄想たっぷり、悶々と
 
勝手に、疼かせて く・だ・さ・れ 酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
あ。 どうぞ どうぞ セルフでどうぞ。
 
 
 
 
も~~ まだ午前中だしぃ~~ (ー ー;)

 
身体のガタと、頭冷やしに、
また公園に調査しに行ってきます (* ̄0 ̄*)ゞ
 
 
 
 
 
そだ、
不安なコロナ話は、今日でおしまいね (^_−)−☆
 
 
ネタ写真、
面白いやつ、ビックリなやつ、奇跡(°_°)‼︎ なやつ、
これはイイ〜!なやつとか〜
クスッ (*^m^*) となる写真とかあれば、送ってね♪

ここで、紹介していきま~す (*^-°)v 音譜
 
 
 
今日も一日、頑張りましょ \(≧▽≦)/キラキラ
 
 
 
明日は、もっと良い日になりますように  (*^人^*)