1年も経ったのね…( ̄▽ ̄;) | 神堂 聖でございます☆

神堂 聖でございます☆

神堂 聖の Private を綴っています(*^^*)
読者になってくれると嬉しいです♪
お店blog⇨《 Sweet Moonブログ 》も、宜しくね☆

ごきげんよう、聖です(*^^*)ノ



前回のブログから早1年…   
ぃぇ、私、
実質2年間、ワープしました( ̄ェ ̄;)


Sweet Moon、始まって以来の大イベント開催をしてから、色々とありまして…
前後1年、計2年ワープしましたね。


因みに、体脂肪計の、
年齢更新も2年前で止まってたり…(ー ー;)




ご無沙汰しております... m(_ _;)m




緊急事態宣言の発令により、
現在お店は休業しております。


Sweet Moon HPの
「コロナウイルスのお知らせ」から、
毎日メッセージ枠を設けて、
毎日更新してきましたが、
4/15、本日より、
スタッフからもメッセージをお届けする事になり、
これを機会に、
Amebaブログも再開する事にしました(≧∀≦)キラキラ




何気ない日常や、
お知らせを綴ったブログですが…



皆さ〜〜〜ん!
この機会に、読者になって下さーい\(^o^)/キラキラ
宜しくお願い致しますラブラブ






さて、久しぶりのブログ、何を書こうかしら…
写真が溜まり過ぎて選べないから、
小出しに書いていく事にしましょうキラキラ



昨日は、運動不足なので、
自宅近くのマラソンコースでお散歩しようと公園に行ったのですが、
あまりの人の多さに・・・( ̄ェ ̄;;)ア然。
公園の外から、葉桜鑑賞のみで、直ぐ帰宅。
5分足らずで、お散歩終了しました( ̄^ ̄)ゞ



帰宅してから、
そうだ! また、ブログを始めよう( ̄∀ ̄)!


と、アプリを開くと、
開けなさ過ぎてログイン画面が…

何となく遠〜〜い記憶にある🆔とパスを入れてみる。



ん?


ログインできない(; ̄ェ ̄)?

もう一度・・・できない。ゲッソリ

もう一度・・・できません。ポーン

もう一度・・・ぇ(ー ー;)? 何で 滝汗

もう一度・・・何でやねん ムキー❗️

もう一度・・・おぃコラ( *`ω´) 💢

もう一度・・・もぉーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  もやもやムカムカ

聖、血管キレそうになったので、
諦めました。ガーンチーンガーン




翌日の今日、
無事に、ログインできました。デレデレ❣️




ホッとしたので、、今日はここまで。


明日も、また書きます。





お気に入りの、パンダ🐼 載せておきますラブラブ

ぬいぐるみは嫌いだけど、
一目惚れしたので、
生まれて初めて自分で買ったぬいぐるみ音譜

結構、大きい↓


メタボのおじさんに見えるww    可愛いラブ


by:  IKEA @1,500-    安っ‼︎  ww