ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

TOMASによる中学入試直前ガイダンスが、9/29に開催されます泣き笑い

 

中学受験界の重鎮である森上先生による2025年度入試の出願動向予測や、第1志望校合格のために重要な併願を含めた受験プランの組み方といった、志望校対策と併願戦略についての説明会ですびっくりマーク

 

受験学年に関係なく参加が可能なため、6年生の保護者はもちろん、4・5年生の保護者にも役立つ情報が満載らしいですよだれ

 

 

👇9/25まで、公式サイトにて申込みが受け付けられていますビックリマーク

 

参加費は無料ですが、予約制で定員になり次第、予約受付終了となりますので、参加ご希望の方はお早めの予約をオススメします指差し

 

以前TOMAS入試分析報告会に参加させていただきましたが、森上先生の的確な分析は大変参考になりました笑い泣き

 

 

    
下矢印 ブログランキングに参加しています 下矢印
にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ 中学校受験ランキング

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

さて、8/24(土)1、2年生8/25(日)3年生ワセアカチャレンジテストが実施されますニコニコ

 

 

👇こちらは、8/21が申込み締切となっていますビックリマーク

 

わが家の次子、ついにこれがテストデビュー(&受験塾デビュー)となる予定です滝汗

 

これまでワセアカチャレンジテストについては、何度も長子について挑戦を試みてきましたニコ

 

やるのかはてなマーク

 

やらぬのかはてなマーク

 

 

 

こどもちゃれんじ

 

 

 

 

んで、

結局やらなかった!!ゲロー

 

 

予定やら体調やらなんやかんやと一度も受けられなかったので、どのような雰囲気の出題なのか見当もついていません爆笑

 

👇過去にワセアカチャレンジテストを検討した様子がこちらメモ

 

 

問題文を読めるようになるまでにずいぶん時間がかかりましたが、最近ようやく自習ができるようになってきました立ち上がる

 

図らずも、先日ガウディアの体験に行った際に、1人で座ってテストを受けられることは確認できましたし、長子も同じ頃に初の全統小に挑戦しましたので、そろそろ良い頃合いかと思っています物申す

 

学校の夏休みの宿題の抵抗に遭いながらも、テストに向けてZ会市販の問題集でやれるところまでやってみようと思いますニコニコ

 

Z会プログラミングシリーズ

 

 

 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですね宝石赤

 

ベルシャープペンの全てのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」という画期的機能搭載ベルPR

 

ベル見た目が可愛い♪最も選ばれた文具ベルPR 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!