ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

アメンバー申請についてのご案内を行ってから、しばらく経ちましたので再掲いたします指差し

 

原則として無言申請の場合にはお受けすることができませんので、メッセージを添えて申請いただけるとありがたいですお願い

 

👇アメンバー申請を頂く前に、一度こちらをご一読くださいメモ

 

 

ディズニー英語システム

 

さて、先日無事に次子が入学式を迎えました爆  笑

 

今年はちょうど桜の開花時期も重なり、花吹雪の舞う並木道を通って校門前で記念写真を撮ることができました立ち上がる

 

次子本人も、大きな大きなまだ少し皮の香りのするランドセルを背負って、これからの新しい場所や一緒の時間を過ごす仲間たちとの生活に心躍らせているようでした音符

 

お天気にも恵まれて、とても春らしい入学式となりましたニコニコ

 

こどもちゃれんじ

 

他の子よりも身体のちっちゃい次子ですが、これまで大きな病気ケガもなくすくすくと育ってくれました飛び出すハート

 

無事に今日という日を迎えられたことに、本当に感謝しています泣き笑い

ありがとー

 

👇日々の成長を実感していますビックリマーク

 

次子の小学生ライフについても、今後触れていけたらいいなと思っていますニコニコ

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

一方で、長子は3年生に進級し、名実ともに新3年生という呼称は不要となりましたニヤニヤ

 

塾ではすでに3年生だったので、少し変な気持ちです昇天

 

前年で仲の良かったクラスメイトたちとは別のクラスとなってしまったようで、新しいクラス表をじっと見つめ、

 

ぶー知ってる、知ってる、知ってる、知らない、知ってる、知らない…

 

とひとりずつ辿っていたので、

 

あんぐりお友だち、別のクラスになっちゃったね

 

と声をかけたところ、

 

にやりま、大丈夫っしょびっくりマーク

 

と、本人はいたって前向きなご様子でしたニコニコ笑い

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ 中学校受験ランキング

 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

ベル書きやすさ抜群!他の鉛筆には戻れないベルPR

 

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」画期的機能で品切れ続出ベルPR

 

ベル新機能はそのままに豊富なカラーと低価格ベルPR

 

 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\