ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

※本投稿は、2023/3/14の再掲です。

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

 

毎日いいね!を下さる皆さま飛び出すハート

 

また、いいね!と思っていただけなくとも、

お立ち寄りくださる皆さまよだれ

 

いつも本当にありがとうございます泣き笑い

 

こどもちゃれんじ

 

さて、昨年の6月に子供たちの中学受験の記録として細々とスタートさせた当ブログですが、ありがたいことに現在600名以上の方々からフォローをいただき、たくさんの中学受験の同志の皆さまの目に触れる媒体へと成長いたしましたニコニコ

 

ただ、それに伴って子供たちのプライバシーも含め、より慎重にならなければいけないと考えるようにもなりました驚き

 

当初からご覧いただいている皆さまはご存知の通りですが、一度(いや、もしかすると気づいていないだけで実は何度も)やらかしてしまっているので、人数の少ないクラスに入塾したことを機に、今後は限定記事を増やしていこうと思っています真顔

 

そこで、大変申しわけありませんが、テスト結果(そもそもぼやかしているので、あまりご参考にはなりませんが)やプライベートな話題など個人が特定される可能性のある内容は初めからアメンバー限定での投稿とすることにいたしましたチュー

 

ディズニー英語システム

 

 

ここ1ヵ月の間で、ありがたいことにアメンバー申請をいただくことも増えてきましたので、このあたりで条件を提示したいと思います指差し

 

なお、申請をいただいてから承認にいたるまで、かなりの日数を要する場合がございますので、ご容赦くださいふとん1ふとん3

 

  アメンバー申請の条件

 

🔻①まず、以前からやり取りのあるブロ友さんは、無条件で承認いたします。ただし、「やり取り」の定義は完全にわたしの主観によります。

 

🔻②なお、①の場合は受験ブログまたは子育てブログを一定期間更新されている方に限ります。

 

🔻③また、お子様が通われている塾名が、執筆されているブログから読み取れるとありがたいです(ご近所の方や同じ校舎にお通いの方は、お断りをさせていただいております)。

 

🔻④上記①に該当しないブロ友さんは、お手数ですが以下の内容をメッセージにてお送りください。無言アメンバー申請は、失礼ですがスルーさせていただきます(ただし、無言フォローはこれまで通りウェルカムですビックリマーク)。

 

スターアメンバー承認をご希望されていること

スター受験を予定されている年度

スターお住まいの大まかな地域名

 

🔻⑤そして、相互アメンバーは特に条件とはしておりません。

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

なお、お住まいが近いと思われる場合、個別にお通いの塾校舎の地域をお伺いすることがありますひらめき

 

本来、ご近所さんでなく塾が別校舎であれば問題ないのですが、お互いの情報開示の限界を考慮し、住まいと塾校舎の大まかな地域が一致してしまった場合には申しわけありませんが承認を見送らせていただきます真顔

 

また、残念ながら承認が難しい場合に、個別のお知らせはいたしておりませんので、ご了承くださいませ悲しい

 

 

 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」画期的機能で品切れ続出ベルPR

 

ベル新機能はそのままに豊富なカラーと低価格ベルPR

 

 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\