ディズニー英語システム

RISU 算数

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

FC町田ゼルビア

J1初昇格おめでとうございます気づき

 

どのような旋風を巻き起こしてくれるのか、今から楽しみにしていますびっくりマーク

 

 

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

dTV

 

さて、先日受検したFP3級合格証書が自宅に届いていましたチュー飛び出すハート

 

 

予想していたよりも荘厳な見栄えですねニコニコ

名称を称することを認めていただきました笑

 

👇合格発表の当日の様子はこちらメモ

 

👇受検本番の様子はこちらメモ

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

ABEMAプレミアム

 

早速2級の学習に取りかかっており、できれば1月の試験を受けたいと考えています知らんぷり

 

が、今回は勉強があまりはかどっていないため、ギリギリまで申し込みは行わないでおいて、無理そうであれば次回に持ち越すことも検討していますゲロー

 

FPはとりあえず2級までかなーと思っているので、理想を言えば1月に2級を取得し、その後は宅建士の勉強に取り掛かりたいと漠然と考えているこの頃です指差し

 

【イオンのKAJITAKU】家事代行

税理士ドットコム

 

ところで、きんざいが主催するFP3級の試験が今年の11/1からCBT方式を実施するそうですあんぐりハッ

 

スター技能検定3級CBT受検システム

 

CBT方式とは、テストセンター等にあるパソコンを使用して受験する方式で、通年(休止期間を除く)で実施されるため、これまでより受検がしやすくなったと言えます気づき

 

FP協会2024年4月からCBT方式を導入するようですので、ゆくゆくはFP2級についても波及すると嬉しいですねニコニコ

 

Z会プログラミングシリーズ

進研ゼミ 小学講座

 

ベル毎日1題!ひとつずつ身につく知識ベル

#PR 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベル

#PR 

 

ベル飽きがこない♪嬉しいオマケ付きベル

#PR 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベル

#PR 

 

ベル5と0のつく日はポイント5倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。