ディズニー英語システム

RISU 算数

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

昨日は先日受検したFP3級合格発表の日でしたニコニコ

 

👇受検本番の様子はこちらメモ

 

午前10時から公式サイト上で、受検番号・氏名・生年月日を入力して合否照会を行うのですが、あいにくわたしは受検票を自宅に置いてきたので、帰宅後に早速チェックしてみました物申す

 

 

ドキドキ…

 

 

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

dTV

 

 

 

じゃん!

 

 

完全合格!!

 

「完全」ってなんだろう?と少し思いましたが、学科のみ、実技のみの一部合格の場合には一定期間次回に持ち越せるので、このような書き方になっているのでしょうね指差し

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

ABEMAプレミアム

 

試験直後に自己採点を行っていたので、合否結果については予測がついていたものの、やはり実際に合格の2文字を見ると心躍りますねニコニコ笑い

 

国家資格の合格は、学生のときにとった行政書士以来ですウインク

 

そのときの合格証書は当時の知事のお名前でいただきましたが、FPもそうなんでしょうかねはてなマーク

 

Z会プログラミングシリーズ

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールドプラン

 

子供達が受験勉強している横でスマホポチポチしているのがはばかられるのでと思って始めた資格勉強ですが、このまま調子に勢いに乗って2級にも挑戦してみようと思いますよだれ

 

【イオンのKAJITAKU】家事代行

税理士ドットコム

 

ベル毎日1題!ひとつずつ身につく知識ベル

#PR 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベル

#PR 

 

ベル飽きがこない♪嬉しいオマケ付きベル

#PR 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベル

#PR 

 

ベル5と0のつく日はポイント5倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。