鼻をススるより今スグ鼻をかもう | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

10回鼻をすするより
1回鼻をかんで
自分も周りの人も
スッキリしよう
 
 
慢性の副鼻腔炎もちである
ひじきは年がら年中、鼻関係の
不調を感じることが多い。
 
冬は乾いて乾燥しがちだし、
花粉の時期はジュルジュルに。
出るもんは出るんだよね。
 
出ちゃう人の気持はよく分かるが
ズルズルすするのを聞かされる方は
たまらんね。キモいし不快。
逃げ場のない環境でいちど気になったら
もう負けだし。
 
食事や薬で体質を改善したり、ティッシュ
を貸してあげることも出来るけど、
まずは出てきちゃう時の行動を変えた
ほうがよい。
 
というわけで、これを推奨したい。
 
10回鼻をススるより
1回鼻をかもう
 
 
いつまでもススルより一瞬で
かんでしまう方がスマートだし、
身体が出そうとしている物を
体の外に出すのは良いことよ。
 
 
ティッシュを持ち歩いていこうぜ。
 
 
八百屋ではたらく食育ロックボーカリスト
ひじき石塚
 
 

===わらびスケジュール===

★3月4日(土)

三原どろんこ保育園【 あそびの学び舎 】

あさ10:00~11:00​

http://www.doronko.biz/nursery/mihara.php

 

 

★4月16日(日)

好きを仕事にする見本市

かさこ塾フェスタ東京2017

場所: 東京文具共和会館 2階
住所:
東京都台東区柳橋1-2-10
アクセス:
JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分

入場料: 無料

 

ワラビーズ出演時間

①12:40~12:55

②16:45~17:00