【質問】CDやグッズはどこで買えるの? | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

お家にいながら

24時間いつでも

ワラビーズの

ONLINE SHOP

購入できます

https://warabies.buyshop.jp/

 

 

ワラビーズは食べ物のうたで

食育ROCKをするロックバンドである。

いつもは出張!食育ロックコンサートで

愉快なパフォーマンスをしているが、

実はCDや可愛いグッズもたくさんある。

 

ず~っと前からWEB SHOPを開いて

CDやらダンロード出来る音源の販売

などをしていたのだ。

 

しかしだ。

さっぱり全く売れない!

もう涙もカラッカラさ。

 

コンサート会場ではかなりの人気だが

WEB SHOPなんて怪しすぎて誰も

相手にしてくれないのか?

 

対面販売ありきなのか?

 

SEOとか、誘導とかがアレなのか?

 

ヤサグレてヤケクソになって放置して

いたのだが最近、とある出来事があった。

 

「わらびにぎにぎが欲しいのに

ホームページのどこを探しても載って

いないんだけど?」

 

グサッときた。

 

そういえばこのブログでは大々的に

取り上げていたのに、WEB SHOPには

載せることもしていなかった。

猛省した。

 

欲しい人にきちんとした情報を提示して

いないのは怠慢であり、思いやり不足。

 

すぐさま、サイトに掲載をした次第である。

 

そしてホームページからも一発で

サイトに飛べるようにした。

 

もう迷わせないぜ。

 

お店や商売は何事も丁寧に、

思いやりを持って誠心誠意

挑むべし。

 

当たり前をしっかりしようと決意した。

 

 

山菜ロッケンローラー・ワラビーズ

ONLINE SHOP

 

 

 

 

 

八百屋ではたらく食育ロックボーカリスト

ひじき石塚

 

=============

◆あわせて読みたいわらびグッズ記事◆

 

握って遊べるベビー用わらびグッズ誕生!

 

おしてぷー!にぎってぷー!Newわらびグッズ誕生

 

ちびっ子も一緒に楽しめるNEWわらびグッズ誕生

 

 

===わらびスケジュール===

 

★1月26日(木)三原どろんこ保育園

あさ9:30~(非公開)

 

★3月4日(土)

三原どろんこ保育園【 あそびの学び舎 】

あさ10:00~11:00​

http://www.doronko.biz/nursery/mihara.php

 

★4月16日(日)

かさこ塾フェスタ東京2017

場所: 東京文具共和会館 2階

JR・都営浅草線 浅草橋駅徒歩3分

開催時間: 10:00~18:00

入場料: 無料

 

ワラビーズ出演時間

①12:40~12:55

②16:45~17:00

※変更の可能性もあります