ちびっ子も一緒に楽しめるNEWわらびグッズ誕生 | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

ちびっ子もワラビーズと遊べる

てもちわらび  誕生!

これで君も一緒に楽しめるよ

ワラビーズの衣装の特徴的な首飾り・わらびえりまき

と同じ形の手で持って遊べるグッズが新登場しました!

 

その名も、てもちわらび

  • むにゅむにゅした気持ち良い触りごこち
  • お口に入れても安心な手作り布製品
  • 振るとカランコロンとわらび!?の音色が鳴りひびく

ワラビーズが大好きなちびっ子も一緒に遊べる

ものが欲しいなと考えて作りました。

 

 

男の子なら、ぶんぶん振り回すよね!きっと。

女の子なら、むぎゅ~って抱きしめちゃうかな。

 

 

今回作ったのは、2種類。

まずは、

くるんと丸まった先の部分がくっついている

てもちわらび1号

性格は真面目で、きっちりしてます(笑)

 

 

先っぽが、ぶら~んって離れてるのは

てもちわらび2号

やんちゃでワガママな性格です(笑)

 

 

※お子さんでも遊んで怪我や事故がないように、フニャフニャです。

 

 

え?もう返すの?イヤだ~~~~~!!!

 

 

ちびっ子に大人気になること間違いなし!

てもちわらびで遊べるのは、

食育ロックコンサート会場だけです。

 

こちらで受注生産にて通信販売中!

 

ぜひ、お子さんと遊びに来られてはいかがですか?

ワラビーズと一緒に写真を撮れるコーナーを作って

お待ちしております。

 

 

 

八百屋ではたらく食育ロックボーカリスト

ひじき石塚