握って遊べるベビー用わらびグッズ誕生! | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

その名も

わらびにぎにぎ

 

おもわず、ぎゅっと握っちゃう!!

 

赤ちゃんでも遊べる、わらびグッズが生まれました。

首に巻いた わらびえりまきをモチーフとした

ワラビーズ独自開発の商品です。

 

ムニムニとした触感が病みつき!

振ると、コロコロとわらびの音色が響きます。

飲み込まない大きさ、安全な素材にも配慮。

 

 

クエスチョンマークにも見える形は、

子供の『なぜ』という知りたい心を育てます(?)

手前の大きなグッズは、前回ご紹介した、てもちわらび

http://ameblo.jp/hijiki-ishituka/entry-12195761852.html

 

こちらも、振るとコロコロ音がしますが

ベビー向けというより、もうちょい大きくなったチビッ子向け。

ブンブン振り回して、自由に遊んでちょうだい。

《てもちわらび》

 

《わらびにぎにぎ&てもちわらび の大きさ比較》

 

 

可愛いサイズなのが、わらびにぎにぎ。

 

あなたは握らずに見過ごせる?

いや~、無理っしょ。

だって、かわええもん。

 

 

今のところ、発売日は9/24の親子カフェでの

食育ロックコンサートの日の予定です!!

 

※9/24追記  見事完売しました!鋭意作成中

 

値段は、・・・

いくらにしよ~??

 

 

 

 

===

◆コンサート情報◆

http://warabies331.jimdo.com/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/

===

 

 

八百屋ではたらく食育ロックボーカリスト

ひじき石塚