知人の40代未婚女性が婚活アプリでやり取りしている相手がとても怪しいです。彼女自身は、「今度こそいい人が見つかった」と言っているのですが、まだまだアプリ上でのメール交換だけで実際に会ったことはないようです。

 

ちょっと見せてくれたのですが、そのお相手は38歳、身長175cm、年収750万、職業は公務員のようです。

その男性の写真が載っているのですが、タンクトップ一枚で、筋肉モリモリマッチョマンであるのがわかるように上半身全体の写真と全身の写真が載っていました。日焼けした肌が健康的です。

 

しかしどう見ても怪しいです。

安定した職業で社会的地位も高く高収入であるなら、わざわざ40代の女性を結婚相手に選ぶでしょうか?
アプリのプロフィールは自己申告であって、年収や職業が正しいという保証はありませんし、写真もその人本人なのか?確かめるすべはありません。

 

知人女性に「怪しいのでは?」と言ってみたのですが、彼女は否定して耳を貸しませんでした。

なので、本人の好きなようにすればいいと思います。はい。