神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳さんのブログを紹介したいと思います。









私は、菊水さんのブログを拝見するようになってからだいぶ経ちますが、最近の事を読み進めるうちに広く皆さんに知ってほしな…と思いました。

心に響く方、恐怖を感じる方、全く信じない方、
それぞれいらっしゃると思いますが、私の思いを強制する訳ではございません。



私達の住む地球について考える時間を作ってほしいと願います。



820話の配信の前に

〈地球のリセットについて〉
      

が配信されています。



↓こちらは今朝配信された820話です。







※ 地球龍とは、
地球本体の意識が視覚化できるようにと、
龍の姿をして現れる龍神
のことです。


地球龍
【かろうじて (5月11日に
発生するはずだった巨大地震の)
引き金が引かれなくて済んだ

だが エネルギーの矛先は
未だ向けられたままだ
 
いかに制御できるかが
問題ではある

見つめ直すきっかけはできたか?

ワタシがここまで
(俺のところまで何回も)
足を運んできた成果はあるのだろうか 


ふん 人はこうも罪深い者よ
 
こうまでになるとは…
少なからず小さな地震は続いている

(他国の悪行も含めた)
過去を省(かえり)みて
己の業とみなせるか

果たせるかな 鎮魂の儀
行方を見守ろう】




〜中略〜



私たち人間の
行動如何(いかん)、
心掛け次第、
祈り次第 で、
未来は変わってくるのです。


~~~~

そこで、
前回の日記でも
予告しましたが、

今週土曜日の夜、
史上初の試みとなる
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉
を執り行います。






抜粋終わり





とあります。

詳しくは菊水さんのブログをご覧下さい。


賛同していただける方はご一緒に

〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉

に参加しませんか?


ひとりでも多くの方が参加される事を願います。