書 その3493 「恋人は中身で選びなさい」の書 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

 

恋人は中身で選びなさい

顔は齢をとれば老けるけど

中身は頑なに変わらない

 

 

 

 

 

書き留めたメモ帳(メモ手帳)からの言葉

 

 

 

中身は頑なに変わらない

 

 

基本、変わらないよねぇ(笑)汗

 

 

 

    

 

 

 本人の相当な意志が必要。

 

「変わろう」という意志。

 

ただ、きっと、本質的な

 ところは変わらない。

 

 以前からよく書いてますけど、

「武器」としての変化には

 繋がるでしょうけどねぇ。

 

でも、やはり、元の性格は

遺伝もあって、なかなか

 変えられない。

 

 

 

 

 書でも、顔は老けるけどとあり、

「美人は3日で飽きる」

 なんて言葉もあった気がするが。

 

ほんとかなぁ(笑)www

 

「中身で選びなさい」は、

 やはり名言だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 \(☆´∀`)/      ひ