書 その2983 ササッと猫の絵シリーズ 追加 「なにやら、トイレ個室から声が」 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 こんにちは。 

 

 

 

ササッと猫の絵シリーズ

 

 

 

 

はい、これは最近なので覚えて

 くださってる方が多いかと思いますが、

 

 

 

 

上の「書 その2973」の

 色違い(?)のネコちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

連続で描いている作品であるにも

かかわらず、やはり、どことなく

 表情とか違ってますよねぇ。

 

 元々、そんなに大きな作品じゃないので、

 例えば、眼の間の距離1mmでも違うと、

 もう全然違う顔になってしまいます。

 

上の写真2枚も比較すると

斑ネコちゃんのほうが、少しだけ

 目と目の間が離れてます。

 

あと、白ネコさんのほうが

 やや上を向いているとか。

 

 面白いですよねぇ~ラブラブ

 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

 

追加の話

 

「なにやら、トイレ個室から声が」

 

 いや、そんな怖い話じゃなくて、

 個人的には笑い話に近いんですが(笑)。

 

先日、とあるショッピングモールにて

 お手洗いに入った際のこと。

 

いわゆる「大」の個室から

「話し声」的な音が。

 

便秘に困り独り言でも

話しておられるのかと

 思っていたんですが。

 

何やら「…お客様のその件に

 つきましては…」的な声が(笑)。

 

トイレ個室から

 お客様対応かよ!

 みたいな(笑)。

 

しかも、男子トイレの

 個室ですよぉ~。

 

いやはや、何と言いますか、

呆気にとられました、はい。

 

もちろん、詳細な事情は

 全くわかりません。

 

(知りたくもないですけど笑汗

 

まぁ、普通に考えたら

得意先からかかって

 きたんでしょうねぇ、きっと。

 

あの状況で、自分から

 かけるというのも考えにくいし。

 

同じ会社の人間だと、あそこまで

 丁寧な言葉を使わないでしょうし。

 

詳細がよくわからず、いろいろ

書くのもどうかなと

 思うので、この辺で。

 

いやはや、いろんな人がいますねぇ。

 

「すごいねぇ~」

 

 

 

「すごいねぇ~」

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 \(☆´∀`)/   猫黒猫オッドアイ猫 ひ