書 その2787 「古風と色気の関係の書」 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 こんにちは。 

 

 

 

 

ちょっとだけ

古風なほうが

人としての

色気を感じる

 

 

 

 

樹木希林さんのことばより

 

 

 

本来は、その言葉の前に

「男も女も」というのがつくのですが

 意図的に省略しました。

 

 

 時代は流れていくわけだから、

どのあたりを「古風」とするのかは

 個人差がありますでしょうけど。

 

 10代の高校生ぐらいからしたら、

年号が昭和から平成に変わる

1980年代後半あたりも、もう

「古風」になるのかもしれません。

 

僕自身、高校生時代を

謳歌していた時代であるけど(笑)。

 

 

\(☆´∀`)/ 

 

 

いずれにせよ、色気のある男性を

目指したいというのは、これからの

 人生の目標の1つであります。

 

 みなさんにとって「色気のある男性」は、

俳優さんで言えば、どなたが

 頭に浮かびますでしょうか?

 

年齢や性別によって、答えは、

 それこそ千差万別でしょうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 \(☆´∀`)/        ひ