ちぎり絵(切り絵) その241 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 

 

 こんにちは。 

 

 

ちぎり絵(切り絵)

Dancin' in Colors

 

 

 

日付こそ入っていませんが、約2年前に

 描いた作品かと思います。

 

スパッタリングした背景に、フラメンコを踊る

バイラオーラを切り取って

 色づけしたあと、貼り付けました。

 

 

 

 

言わなければ、フラメンコには

 見えないかもしれませんね。

 

もちろん、社交ダンスでも

 構わないんですけど。

 

 

ラブラブ オッドアイ猫 ラブラブ

 

 

今、見直すとするなら、まずは

水彩絵の具で,何色になるかは

わからないけど、色を塗ってから

 スパッタリングするでしょうね。

 

その当時の試行錯誤しているのが

 思い出されて、懐かしい作品であります。

 

 

 

 

色を塗っていて、途中でかすれだしたから

「もういいや、この辺で」と辞めてしまうのも

 いかにも僕らしい(笑)。

 

まぁ、もちろん、「ここで止めてもいい感じかも」という

自分の中での「美的感覚」が働いているんですけどね。

 

 

 

『ニャるほどっ!!

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 (♥ó㉨ò)ノ♡       ひ