整形した?って聞かれるマスカラ♡ | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

 

 

 

こんばんは^^

彼に愛される
faceコーナー~ぱちぱちぃ~。

私の想い↓↓

恋愛と美の関係

 

 

 

 復活第一弾は・・・

 

 

 


マスカラ!! 

 

マツエクをつけると

かゆくてかゆくて一日で

取れちゃってた私。

 

まつげ美容液をすすめられて

試してみたけどそれもかゆくって。

 

 

しかし!

 

マツエク級のマスカラを見つけちゃいました!

 

image

 

ウォンジョンヨ。

 

twiceのメイクさんのブランドらしく。

 

 

今まではずっとデジャビュを使ってました。

ボリュームも長さも出るし

繊維なのでパンダにもならない!と

何年も愛用していました。

 

デジャビュでまつげの
ボリュームを出す

動画もつくってました。

 

 

しかし。

 

いかんせん重ねづけしてると

ひじきになる・・・。

ゴロゴロして重たくなるんですね。

 

そこで調べて見つけたのが

ウォンジョンヨ。

 

繊維入りなのにひじきにならない。

 

重ねれば重ねるほど

長くなっていく!

 

image
 

 

 

ブラシじゃなくて

コーム型なのですが

後ろにも荒いコームがついていて

これで最後とかすと

 

 

綺麗なセパレートまつ毛に!!

 

 

今ドキのおしゃれなまつげになるう~。
 
これを使うようになってから
 
 
目が大きくなった?
 
整形した?
 
綺麗になったね。
 
 
と言われるようになりました♡
 
 
 
動画にもしているので観てみてね。

 

メイクのYOUTUBE動画って

プロの人やプロ級の人が

いっぱいいてわたしがやるのに
おこがましいなって

思いながらやっているのですが・・・


クライアントさまに

 

いろんな動画があるから

おススメとかどれをみたら

いいかわからない。

 

なな子さんのは

ピンポイントでやってくれるから

助かる

 

というお声をいただき。

 

知った顔ならみやすいかな?

 

と思ってゆるゆるやってます。


ちなみに、デジャビュで

試してるのがこちら↓↓

 

良かったらご参考に

なさってください♡

 

 

 

\受付開始!!/

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

あさひなな子公式LINE
アカウント♡

 

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

image

 

 

 



LINEは苦手という方の為のメール版飛び出すハートタップ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村