不倫恋愛 復活します! | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!




不倫恋愛カウンセラーの

あさひなな子です。


さいきん思うところがあって。


先日、憧れの男性に

アプローチをしているけれど

彼の気持ちが動かない


というお悩みでセッションに

来られた方がいました。


親密にはなっていないけど

何年も片思いをされていて。


一度連絡先を渡したのだけど

まったくなかったことのように

なっていると。


...こういう親密な関係でない場合、

いえ、そうでなくてもなのですが

特に、不特定多数の存在の中から

彼の心を動かす場合は...


外見を磨く

  

しかないのです。



結局中身より顔なのね...

 


と思うかもしれませんが、


そうなんです!


正直、

ファーストインプレッションは


見た目


なのです。


親密になってくると

中見も、重要となってきます。



外見より中身!

とおっしゃるとしたらそれは、


お金より愛よ!


と言ってるのと同じ。


でも愛があってお金も得れたら

もっといいですよね?




復縁のセオリーでもあるのですが

外見をガラッと変えることで

目が向くことがあるのです。


外見で人を判断する


は、男女問わず年齢問わずある、


というデータもちゃんとあるのです。


外見を変えると波動が変わる。

エネルギーが変わります。


ですので、そのお客様には


まず、メイクと髪型を変えましょう。

体重も落としましょう。


とお伝えしました。


「私なりには頑張っているんですけどねぇ」


とおっしゃっていたのですが

自己流がだめならお勉強しないとです。



...ということで

昔はカテゴリに入れていた

「不倫の彼に愛されるface&body」

をまたブログで復活させようと

思いました。


これをやってたころは、

やはり読者様は、

苦しい気持ちをどうにかしたい、

どうやったら叶えられるのか。


とメンタルのことを

もとめられているなぁ

と思って、

やらなくなっていたのですが。


メンタルをメンタルででは

変えられない、


と、長年やって来て気づいたのです。


私の経験からも

これは絶対だと思いました。



ビジネスでもそう。


不幸そうなカウンセラーに

悩みを相談しようと

思いません。


みんなイキイキと美しく!

 

なってほしい♡


つらつらと長々書かせて 

いただきましたが、

恋する皆様のお力になれば幸いです。


これからゆるゆる

始めていきますね。






 

 

\受付開始!!/

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

あさひなな子公式LINE
アカウント♡

 

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

image

 

 

 



LINEは苦手という方の為のメール版飛び出すハートタップ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村