追加特典!【伝授します】ガブリエルの愛のメッセージヒーリング | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

 

 

7月14日

恋するアロマ香水

ガブリエルのエネルギー入り

ワークショップ

&お茶会

 

 

 

 

なんとー

追加特典!

 

 

愛のメッセンジャー

ガブリエルのヒーリング伝授!

 

 

 

 

大切なあの人に、

愛のエネルギーを、

 

ご家族に癒しのエネルギーを。

 

あなた自身に。

 

あなたがエネルギーを

扱えるようになる

のですよ♡

 

 

 

 

 

 

精油の香りでメンタルが

向上すると言うデータが

とれています。

 

現代の女性は五感を

使えていないといわれています。

 

ぜひ、あなたの感性を

アロマ作りで呼び覚まして。

 

世界でたったひとつしかない

香水を。

 

 

そして!

 

てっとり早く

運気を上げて愛され体質に

なるには。

 

 

運気のいい人に会いにいくが 

早い!

 

※画像はイメージです

 

セッション中に

彼から連絡がきた!

なんてことはしょっちゅう。

 

そんなあさひなな子が

あさひさや香さんと

 

恋叶うアロマ香水ワークショップ

&運気アップする愛されお茶会

 

 


ケーキやお菓子は

なな子が張り切って

ご用意いたします!

※お茶会担当笑
 

自分のことはわからないけれど

他の誰かの話を俯瞰して

聴くことでお悩みが小さく

なったりします。

 

 

ヒーリングスプレーが作れて

お悩みも話せる

美味しいケーキがある✨

 

楽しい一日になるに違いない!!

 

 

 

 

わたしもよくお茶会やワークショップ

ひらいています。

 

 

セッションはハードルが高い汗

 

というあなたには

気軽に参加できていいですよ。

 

時間を忘れて、無心になっての

ものづくり。

 

わいわいおしゃべりしながら楽しいです♪

 

リアルで会うから

エネルギーがますます上がる!

 

是非、

さや香さんと

なな子に会いに来てね❤️

 

詳細は

さや香さんのブログから!
↓↓↓

 

さや香さんのLINEアカウント登録してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

あさひなな子公式LINE
アカウント♡

 

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

image

 

 

 



LINEは苦手という方の為のメール版飛び出すハートタップ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村