私の不倫の恋 その後のダイちゃん | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

「ダイちゃん、ごめんね…」

 

ダイちゃんにあんなことを

送っていたわたしだけど...

 

前回までのお話し↓

 

そして、

あんなに吠えて語ってた私ですが…
何回目?

 

 

さっき、ダイちゃんから返信がきまして。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

まさかそうくるとは

思わず。

 

リアルにビックリした。


実は前日、

初回セッションに来てくださった

クライアント様のお悩み。

 

クライアント様の彼が

ダイちゃんと似てるな~、

 

ってとこあって。

 

 

LINEを何個も送ったら

全然読まない、下だけ見る。

 

返事もない。

 

らしく。

 

1か月半既読スルー

をされまくったときも

あったらしい。

 

そのほか、

 

典型的な単細胞。

思考型。

繊細。

 

「彼、すぐ病むんです。」

 

と。

病んだら既読スルーになる、

と仰ってた。

 

 

まさかダイちゃんが…

 

と思っていたのだけど。

 

そういえば、ストイックなとこ

あるな、と思ってた。

 

トレーニングしてるから

月~金は鶏肉とブロッコリーしか

たべない、とか。

 

じぶんルーティーン決めてる

とことか。

 

こういう人って、自分の

ペース乱されるとダメなのよね。

 

 

真面目だし。

 

 

4月に入って、仕事が

トラブルばっかりって言ってた。

 

で、先週のデートの予定

だったときも、

 

「重大なトラブルが起きて」

 

って。

 

私が思うより大変だったんだな、

と。

 

 

GWの福岡旅行もどうやら

休暇っぽくなかったみたいで。

 

 

 

こないだカウンセラー仲間に

 

「なな子さんは、ダイちゃんと

どんな会話するんですか?」

 

って聞かれたとき、

 

…ん?

 

そういやわたしばっかり

喋ってたな、

 

て気づいた。

 

見た目明るそうだけど

会話するときは

静かにぽつぽつ話す。

 

繊細なんだな。

 

体も目も鼻も口も

おっきいのに笑

 

 

なんか、申し訳なくなっちゃった。

 

好き勝手言ってゴメン!

 

て感じ。

 

 

とりあえず心配になって

電話したけど出ず。

 

「できることあったら言ってね」

 

って送ったら

ありがと、ってきた。

 

 

ん-様子みるか。

 

まだまだダイちゃんのことは

わからないな。

 

 

でもわたしの、

「無理です」

メッセージですぐ

返事くれたってことは。

 

やっぱり前のメッセージも

みてたんだろうな。

 

 

取りあえず、またしても

前言の前言撤回~笑

 

保留!

 

 

 

 

ダイちゃんとわたしのなれそめ

詳しくはコチラをみてね♡

↓ ↓ ↓
彼2人と私、不倫の恋 まとめ記事①~⑯

 

 



私の初めてのW不倫カレとの恋愛まとめ記事はコチラ↓

 
 

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村