怖い検査結果 | HER2乳がん 治療と美容記録

HER2乳がん 治療と美容記録

2021年〜 HER 2乳がん治療中です。

治療の事、副作用の事、セルフ頭皮冷却や脱毛・発毛の事、美容の事、ときどき日々の事、記録を残していきます。

     2022年現在 治療はホルモン療法のみで落ち着いているので、治療ネタはときどきです。


ご訪問ありがとうございます🍀

ルミナルHER2乳がんのアレコレです照れ

2021.3 右乳がん部分切除

2021.5 抗がん剤・分子標的治療開始
ウィークリーパクリタキセル12回→済
ハーセプチン18回 3週間毎→済

2021.10 放射線治療25回→済
2021.11ホルモン療法10年

☆ラストケモ後の発毛ケア



ラストケモから596日目





こんなに良いお天気なのに

先日受けたマンモの結果が気になって

心がさわさわしてます泣き笑いアセアセ





この結果待ちの時間が苦手ハートブレイク

結果が良くても

たとえ悪かったとしても

早く知りたい






この待ち時間

本当に苦手ですダッシュ









まぁ憂いても変わらないので

こんな時は

無心になって大掃除🧹🧼🧽

デレデレ拍手拍手拍手






普段から

掃除が好きなので

部屋はすっきりしていると思うのですが

私の敵は掃除が苦手で捨てられない娘👧

娘ゾーンは物が溢れてます絶望バツブルーバツブルーバツブルー







無心であるが故?

普段より更にパワーアップ??

さっくさっく断捨離が進みますニヤニヤ笑






このモヤモヤ結果待ちには

大掃除

私はこれに限りますウインクOK










それにしても

待つって修行






私は株式投資をするのですが

やっぱり

待つっていうのが課題で





株式投資は

●安く買って高く売る

●安く買って高い配当利回りを得る

やっている事は

シンプルなんですが





これがなかなかに待てないチーン

ついつい先走っちゃって

利益を取り損ねたりもやもや

損をしてしまったりもやもや






だから

この結果待ちの時間も

待つことに対しての練習だと思えば

マイナスばかりではないかも?





もれなく

部屋も

ピカピカ✨になるしニヤニヤ飛び出すハート






なんて

不安をポジティブに

捉えてみる思考に

むりくりもっていっても

やっぱり無理がありますねニヤニヤダッシュ






だって

結果を聞くのは怖い

癌患者あるあるだけれども

怖いものは怖い真顔ダッシュ






悪い方へと

考え出したらきりがないもやもや






だから

やっぱり無心が一番!

午後もさくさく大掃除に精を出します

ではウインクバイバイ






美容と育毛の愛用品です