久しぶりのわくわく感をもたらしたウィッグ | HER2乳がん 治療と美容記録

HER2乳がん 治療と美容記録

2021年〜 HER 2乳がん治療中です。

治療の事、副作用の事、セルフ頭皮冷却や脱毛・発毛の事、美容の事、ときどき日々の事、記録を残していきます。

     2022年現在 治療はホルモン療法のみで落ち着いているので、治療ネタはときどきです。


ご訪問ありがとうございます🍀

ルミナルHER2乳がんのアレコレです照れ

2021.3 右乳がん部分切除

2021.5 抗がん剤・分子標的治療開始
ウィークリーパクリタキセル12回→済
ハーセプチン18回 3週間毎→15回目

2021.10 放射線治療25回→済
2021.11ホルモン療法10年

☆ラストケモ後の発毛ケア



  

ラストケモから253日目

タモキシフェン183日目









少し前にリネアストリアで頼んだ

天使ウィッグ👼2つ





簡易包装を選んだら

こんな感じでした◎








ふふっちゅー






 今回すごく良かった♪

OKデレデレOK






ここ半年ぐらい?

リネアさんって

ウィッグの

当たり外れがひどくてアセアセ

特に前髪やふかしがひどかった…






なんだか質落ちてない絶望??

って

思っていたんですが

今回は2つとも大当たり看板持ち飛び出すハート





そうそう♪

このNEWウィッグを被った時の

わくわく感デレデレラブラブ

 




やっぱり

このわくわくと

上がる気持ちがないとねっ指差しキラキラ






早速

開けたての

タグ付きのままですが

 ウィッグ紹介スター






まずは

今一番使っているコレが



傷んできたので2つ目として

同じものをリピート買い




ダークブラウンMサイズです





うん♪

コレ本当に好きハート

万人受けする長さ&デザインで

綺麗なお姉さんに仕上がる◎







続いては

初注文のコレキラキラ






お!

リリィ↓に似ているから⁈

初めましての感じがしない笑






これも万人受けするデザイン♪

リリィは毛量多いけど

これは軽いから夏に最適◎





それに

今からの暑い季節🍧

結んじゃった方が涼しいので

まとめ髪出来る長さが◎






それにしても

似合うウィッグって

被った瞬間に分かるんだなと

久しぶりの当たりウィッグを被って

改めて思いました✨





さ!

これから

前髪やサイドの毛量減らして

うぶ毛作って

さらに馴染むように

手を加えていきますウインクパー






アフターは

またそのうち

ご紹介しますねー🎶




ホルモン療法しているので
朝晩2回のリアップ◎



顔だけじゃない♪頭皮の活性化にも赤色LED ◎






ではウインクパー