戦利品と次なる野望  | HER2乳がん 治療と美容記録

HER2乳がん 治療と美容記録

2021年〜 HER 2乳がん治療中です。

治療の事、副作用の事、セルフ頭皮冷却や脱毛・発毛の事、美容の事、ときどき日々の事、記録を残していきます。

     2022年現在 治療はホルモン療法のみで落ち着いているので、治療ネタはときどきです。

ご訪問ありがとうございます🍀
ルミナルHER2乳がんのアレコレです
照れ

2021.3 右乳がん部分切除

2021.5 抗がん剤・分子標的治療開始
ウィークリーパクリタキセル12回
ハーセプチン18回 3週間毎

2021.10放射線治療予定
2021.?ホルモン療法10年予定



私の戦利品と野望


ほとんど
常備品の追加購入🛍



どうせなら
楽天の思惑にどっぷりハマり
10店舗達成したいけど



あと1店舗
そう思うのに
最後が決められない…ニヤニヤおいで




美容に効果的なもの
ワクワクするようなものがいいんだけど
心動かずハートブレイク



うーん
あと一つ何にしよー真顔?





9店舗は済みOK



①頭痛知らずのアンダーキャップ
フリーサイズを洗い替え様に2枚追加◎





②つけまつ毛用品付けまつげ用具に頼る
100均のじゃダメだった、上手くつけられない💦
そもそも腕が悪いのか⁈
 




③高吸収型で美容&免疫に♪
常備品





④体重を増やさない為
常備品
甘いのが飲みたい時はこのラムネフレーバー◎美味♪





⑤免疫の司令塔がんばれ!
常備品
一番美味しいのは赤だけど、体重気にして水タイプ





⑥くすみよさらば!
常備品・なくては困る洗顔石鹸





⑦デトックス風呂のお供
常備品・汗を出す為&スベスベお肌





⑧楽をしたいから
手術後は前あきブラ派になりました
放射線治療もあるし黒をチョイス◎





⑨癒しの愛猫たちへ貢ぎ品
常備品・こんな時にお安くまとめ買い◎
 






自分で言うのもなんですがニヒヒ
器用なんです💡



美容も好きだし
長年
癖毛と格闘してたら
器用なスペックに仕上がってたんですデレデレ




なのに




なのに




つけまつげが
全然上手くつけられない〜笑い泣きアセアセ




若かりし頃は
毎日つけまつ毛していたし
余裕でしょ🎶
と思っていたら





全ー然ダメポーンゲッソリチーン





自まつ毛付けまつげがスカスカだから?




100均の
つけまつげを使ってるから??




ただたんに
私が下手すぎるだけ???





みんなどうやって
コレ上手くつけられてるの!?





チーンチーンチーン




ひとまず
今回頼んだ②の
つけまつ毛付けまつげとツイーザーで
リベンジしてみますウインクグー




つけまつ毛付けまつげ
スペシャリストになりたい照れピンクハート




練習あるのみですね!!
ニヤニヤグー







今日のウィッグキラキラ


まとめ髪の時はいつもコレ◎頭がめっちゃ楽チン🎶



ヒイロのmy Pick

楽天市場
【 ワイヤーなし & フロントホック 】 2枚セット 総レース フロントホックブラ 40代 人気 ブラジャー 大きいサイズ ナイトブラ アンダー 大きめ 育乳ブラ ノンワイヤー 盛りブラ セクシー 脇肉【レースナイトブラ(フロントホック)ブラ単品×2】 谷間 脇高 可愛い レース
3,560円