快適なウィッグ生活に欠かせないもの | HER2乳がん 治療と美容記録

HER2乳がん 治療と美容記録

2021年〜 HER 2乳がん治療中です。

治療の事、副作用の事、セルフ頭皮冷却や脱毛・発毛の事、美容の事、ときどき日々の事、記録を残していきます。

     2022年現在 治療はホルモン療法のみで落ち着いているので、治療ネタはときどきです。

ご訪問ありがとうございます🍀
ルミナルHER2乳がんのアレコレです
照れ

2021.3 右乳がん部分切除

2021.5 抗がん剤・分子標的治療開始
ウィークリーパクリタキセル12回
ハーセプチン18回 3週間毎

2021.10放射線治療予定
2021.?ホルモン療法10年予定



試行錯誤の末キラキラ
やっとたどり着いた
 頭痛持ちの味方のアンダーキャップピンクハート



それはもう快適で頭痛知らずルンルン
まるで
縁の下の力持ちの様に
日々大活躍しています照れラブラブ



2枚のキャップを
ローテーションで回しているのですが
先日
うっかり洗濯を忘れてしまってアセアセ



仕方なく
不合格通知🙅‍♀️を出してる
締め付け感のある御蔵入り
アンダーキャップを被りました真顔上差し



家から🚗出て
おそらく5分経ってない頃には



 あ💧ダメだ…ポーンハッ
もぅ痛い
コレ頭痛くなるー
やばいよアセアセどーしよー笑い泣きアセアセ



そんな事言われても
なにも出来ないだろう
後部座席に座ってる娘👧に
切々と訴えたけれど



やっぱりね
案の定
知ったこっちゃないの塩対応ニヤニヤおいで



一度
頭が痛くなると
なかなか頭痛は引かないから
なんとしても頭痛は食い止めたい真顔パー



すっとね


信号🚥待ちの時間に
ウィッグの下に手を滑り込ませ
シリコンで滑りづらいキャップを
なんとかズラし


ズレたところで
襟足付近から一気に引き抜く🌪


まるで
隠し芸のテーブルクロス引きのように
サッと引き抜いたら



見事💡
ウィッグは綺麗に被ったまま
キャップだけ取れましたちゅー拍手拍手拍手



娘👧には
人に見られる危険性⚠️から
めっちゃ怒られましたがびっくり
頭痛を防げたので
めでたしめでたしですルンルン



暑い日は☀️
こんなに頭って汗かくんだ!?
ってびっくりする😵ぐらい
すぐにキャップがびっしょりになる



前々から
2枚じゃ足りないなハートブレイクとは
思っていたけれど
変なところで貧乏性で我慢してたんですニヤニヤ



でも
まだまだウィッグ生活は続くし
快適に過ごす為に
追加で2枚購入しましたウインクOK
フリーサイズを使ってます◎




4枚あればキラキラ
汗をかいたら
気兼ねなく
新しいキャップに交換できるから
より快適な
ウィッグ生活になれるでしょうルンルン


はぁぁ
でもアンダーキャップ選びは
最重要ポイントですね上差し


頭痛知らずの
アンダーキャップの偉大さに
改めて
気付かされた日になりましたデレデレパー



 さてキラキラ


リネアストリアさんセールしてます真顔



リネアストリアさんって
天使の日以外
セールしないショップだと思ってたのに
セールあるんですねチーンもやもや



何故
ちょっとご機嫌ななめかというと💡


なんと
セール1日前に
定価で購入してしまったので
ただ今
絶賛悔しがってる最中ですニヒヒハートブレイクチェッ




この2つを買いました照れルンルン
  

ヒイロのmy Pick

楽天市場
【 ワイヤーなし & フロントホック 】 2枚セット 総レース フロントホックブラ 40代 人気 ブラジャー 大きいサイズ ナイトブラ アンダー 大きめ 育乳ブラ ノンワイヤー 盛りブラ セクシー 脇肉【レースナイトブラ(フロントホック)ブラ単品×2】 谷間 脇高 可愛い レース
3,560円