「春のらんまんスペシャル」 | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

藤ヶ谷太輔PeacefulDays「春のらんまんスペシャル」楽しかったね~ぴーすふるでいずチーム的には春の嵐の中で大変そうだったけどわちゃわちゃしてる様子が伝わってほっこりだったよ!えーっと藤ヶ谷くんからしょっちゅうツッコミ受けてたのは佐々木くんでこの回がなかなかカオス(笑)だとポストしてくださってたのは放送作家の高井さん(先日のタクシー回で冒頭タカイさんって言ってた高井さんよね?小さくて早口だったから何度も聴き直したよ 初めナカイさんって聴こえてん?中居さん??って思ったけど笑)


 唯一見上げた先に「開いてるよ一個だけ」って言ってたソメイヨシノの桜のお写真も



ありがたいなぁ 嬉しいね


 

こういうフリートークメイン(同窓会も若者コトバもあったものの)のスタッフさんとのやり取り多い放送回すきだなぁ


そうそ、わたしもお花見的な、桜が見える敷地内の美味しいパン屋さんでコーヒーとパン買ってプチお花見したのよ 今年はとにかく曇りばっかで残念ではあったけども




今日のたいぴーすふる

こんばんはー。サラダ買いに行く先はデパ地下でしょうか~身体絞るのかしら??



今日のぴーすふるレター

スマホのホーム画面アプリをあまり取ってないと思われてる藤ヶ谷くん笑。

とってますー!笑。ってwww わかったわかった笑笑笑


てゆか!

「あ、そういえば、明日から、あのー、あ、まだダメか。笑」

何これwwww 盛大に匂わせてくれてるけどーーー!笑。何でもない藤ヶ谷くんの何かお好みのもの発売日とかグループのことか、まあ一番気になるあの小説の映画化のこととか色々気になるものの、情報解禁前の盛大な匂わせはさすがにまずいだろうからかわいいネタだと思っとこ笑。楽しみにしてたこととか気持ちを共有してくれるだけで嬉しいよね。なんだろうなぁ