藤ヶ谷くんがInstagram開設 | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

まーーじーーかーーー!藤ヶ谷くんがとうとうSNSの世界線に!一方を見た時はしばし言葉にならなかったわそもそもいつかは来るであろうSNSを始めることにめっちゃ危惧してたし(過保護)笑



アイコンのデニムジャケットは大戦モデルのTバックですかーーコレはヲタクだけじゃなくリーバイスとかヴィンテージお好きな方にも見つかって欲しいな!



記念すべき1枚目は藤ヶ谷くんがお世話になってるお馴染みのフォトグラファー前さんだった ほんといい笑顔


でもどちらかというと2枚目が好みだったりするーーー!笑
玉宮千メンバーのフォローに画伯のストーリーに、例の匂わせに…マジで感情大忙し笑
とにかく無理せずに藤ヶ谷くんらしく、そしてこのインスタ開設は世界が広がる大切な1歩になるね がんばって!


今日のたいぴーすふる
昨日のはInstagramの事でした、ってほんとびっくりしたよぉぉぉぉ!笑
「新たな繋がりや縁を楽しんでみたくて、始めました。」楽しんでみたくて、って聞けてよかった。これが全てだよね、楽しんで!


今日のぴーすふるレター
前髪決まらないあるある~わたしも魔法掛けてもらいたい笑

てか!明日2つほどーーーー!!ってひゃー