Quiz_Synopsis | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

楽曲プロデュース予想当てられた???



正解はーーー



むず!笑笑笑

正直藤ヶ谷くんはタイトルに引っ張られた感ある笑。メロはバッチリそれっぽいな~とは思ったけどタイトルそれ以上に藤ヶ谷くんっぽいもんww てか藤ヶ谷くん選んだ曲本音はアレだったらな…って思ったのもあったんだけども



今日のたいぴーすふる

藤ヶ谷くんのお仕事だと曜日感覚ほんとないかもね~



今日のぴーすふるレター

ツバメか~作る巣の広さがどのタイミングなのか語ってる藤ヶ谷くんかわいいね笑

確かに単純に見てる分にはかわいいしほっこりするんだけど落下物がね、、苦笑。

我がマンションの裏玄関も2年目?かなーー演技が良いと言われてるからそっと見守ることにしまーす☆