さだじぃ。師匠が私のブログを紹介してくださって、連絡をくれた方がいました。

 

 

私自体が混乱状態でグダグダとブログ書いてるのに、読んで混乱しないか心配。。。

 

 

流し見する程度にしといてください🙇‍♀️

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

完璧に、というわけではないのですが

 

 

氣を当てさせていただいた薬膳カフェのママさんの腰や諸々が改善されているようです。

 

 

ただ、おそらく気温じゃないかなと思っています。

 

 

なのに喜んでいただいてなんだか複雑です。

 

 

もっとがっつり当てさせていただきたいですが、あんまり詰め寄ると気持ち悪いだろうし、コミュ障が爆発してて困ってます。

 

 

「一人を治してごらん」とアドバイスをくれた師匠の言葉を信じて、ママさん集中で頑張ってみます。

 

 

それと、良い発見もありました。

 

 

お店で他の方に氣を当てさせていただけることになって、当てさせてもらったら「あたたかい」と教えてくれました。

 

 

いつも通り私の手はキンキンに冷えてたので、手が冷たくても氣ってあたたかいんだ、、、(個人差あるかもだけど)と。

 

 

師匠いないところで氣を当てるのって心細いんですが「ちゃんと氣が出てくれてるのかも」と少し安心しました。

 

 

私自身は氣を当てて、忘れた頃に手が温かくなってるため、これが氣によるものなのか、緊張が解けたからなのかよくわからない。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

もうすぐ師匠に出会って1年です。

 

 

ペットヒーラーをすすめていただいたのが8月。

 

 

本当に氣を一切感じない、プラーナも見えない、そんな状態なので、正直信じていいかわからない世界に飛び込んだ無茶な私でしたが、

 

 

バカなのか、謎に迷いもなく「海賊王になる!」と近いニュアンスで「ペット、アニマルヒーラーになる!」とか言って今日まで来ました。

 

 

今は時たま、「もしかしたら」レベルではない「何かある、押される」などの感触を感じたり、プラーナも1分くらいかけたら何とか見れるようになりました。

 

 

氣ってあるんですね!(今更笑)

 

 

本当は欲張ってもっと早く進みたいという気持ちがあるけれど、ゆっくり、もっと他の部分も磨きながら進みます。

 

 

師匠、皆様今後ともよろしくお願いします。