売れてる方は必ずしている継続的に売れるサービスとは | あなたのお客様が集まりだす やさしい集客カウンセリング

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●売れてる方は必ずしている継続的に売れるサービスとは

こんにちは!集客メンタル カウンセラー 山中臣宣(しげのぶ)です。


あなたが、思いうかぶ継続的なサービスとはなんでしょうか?

少し考えて見て。



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どう?

思いつきました?







例えば、スキヤの牛丼。

たくさんのメニューがあるけれど

毎回違うメニューを注文する人は案外少ない。





昔、吉野屋は牛丼オンリー。

●●牛丼なんてなかったの。




牛丼食べたいな・・・

と思えば、吉野屋に行くだけ。






牛丼と言えば、吉野家。

これのブランディングが出来上がっていたから。





これが、「丼ものなら吉野屋」だとしていたら

他の定食屋のカツどんを食べにいったかもしれません。





・丼(どんぶり)

ではなく

・牛丼

なんです。






・エステ

ではなく

・小顔修正

なんです。





・心が軽くなる

ではなく

・お金の不安解消

なんです。






購入者の方に覚えていただくには

より掘り下げたテーマを自分で見つけなければいけません。






サービス内容は変わらなくていいんです。

・見せ方を変える

・切り口を変える

なんです。






よりあなたのサービスが具体的になれば

購入した人が感動したらあなたのことを誰かに話せるでしょ♪




「●●さんの小顔修正ってすごんだよーーーー」

って。


でも、エステだと

「●●さんの・・・あれ・・なんて表現できるかな・・・まっ、いいか・・」

になるかもしれません。







・継続的に売れるサービスは販売商品が明確でありお客様が一言で話せるキーワード

これが大切なんです。





マックと言えば・・・・

ハンバーガー!!!

という感じですね。



あなたと言えば・・・・・。


集客は「ノウハウ」ではなく「メンタル」です。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


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