本当に成功できる人はほんの一握りなのはこんな理由から | あなたのお客様が集まりだす やさしい集客カウンセリング

あなたのお客様が集まりだす やさしい集客カウンセリング

集客に対する抵抗や勘違いがなくなり自分を素直に表現することができます。コーチ、カウンセラー、セラピストの為のお客様が集まりだす集客カウンセリングを提供しています。

●本当に成功できる人はほんの一握りなのはこんな理由から

こんにちは!集客メンタル カウンセラー 山中臣宣(しげのぶ)です。

自信の付け方を9割の人は間違ってるんです。


あちらの資格をとり、いまいちお客様の反応がないので

また、違う講座を受けてみる。




実はこの繰り返しですごく費用を使われている方が多いんです。

「至高のバイラルプログラム」

が僕の中での最高のサービスになります。




正直、びっくりするくらいの高額です。

申し込まれる方はそれ相応の覚悟があります。




たまにお話する時にお互いに笑っちゃうことがあるんですね。

「あれと、これと、それの講座・セミナー料金足すといくらになりました?」

結果はご想像通り。




集中することがモチベーションの上がる秘訣。

僕は心理カウンセラーでもあります。

心のシステムに関してはプロです。



同じ課題でも

3000円の料金で受けられるのと

90万の料金で受けられるのとでは


まず気持ちの持ちようが違います。




実は皆さん、できる人なんですよ。

ただ、スイッチが入らないだけなんです。



さらに、こんな結果があるんです。

3000円の料金でも本気で受けることのできる人は・・・・

さらに上のコンサルでも確実に結果を出していくことが出来るんです。




行動するのは自分自身。

誰も助けてはくれないんです。




僕は課題をお伝えします。

する、しないは自分次第。


なので、本当に成功できる人はほんの一握りなのはこんな理由からでもあるんです。

スイッチが入るとこんな感情で本気になれます。


集客は「ノウハウ」ではなく「メンタル」です。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


■お知らせ■