たった一晩で2679回も観覧された理由とは? | あなたのお客様が集まりだす やさしい集客カウンセリング

あなたのお客様が集まりだす やさしい集客カウンセリング

集客に対する抵抗や勘違いがなくなり自分を素直に表現することができます。コーチ、カウンセラー、セラピストの為のお客様が集まりだす集客カウンセリングを提供しています。

●たった一晩で2679回も観覧された理由とは?

こんにちは!集客メンタル カウンセラー 山中臣宣(しげのぶ)です。

考えないですぐに行動した方がいい・・ってよく言われますが、なぜすぐに行動した方がいいんですか?その方法でキチンと結果が出るかの保障はあるんですか?誰かが試してからでも遅くはないですよね。

この考え方しか私にはできません。


昨日たまたま、FBで新しいSNSを紹介されていたんです。

※広告収入の9割をユーザーのネットワークに還元する新しいSNSサービス「Tsu」が一般公開された。


僕は何も考えずにすぐに登録しました。勿論、内容は英語だし自分で登録方法を検索しながらの登録です。

今朝、画面を開けると・・・



なんと友達が71人、シェア115人。



20時から今朝の10時のたった14時間で2679回も僕のページが観覧されています。

これってどんな意味があるかわかりますか?


何もしなければ、115人の人が僕の存在を知らないままだったんです。

でも、やってみることで、たった14時間で115人の人に僕の存在を案内することができたんです。


僕はやってみてピンとこなかったらやめるだけなんです。

行動しないと結果がわからないし、やらないグセがついちゃうでしょ。

勿論、いつもこううまくいくわけではありません。



でもね、8割は素敵なご褒美がやってきます♪

とくに今回のケースは新規参入されたSNSなので効果は大きかったんですね。


あなたはどうします?

とくに起業されているかたにはタイムリーな話題だと思いますよ。


一度、やってみようかな・・という方のためにこちらに紹介リンクを案内しておきますね♪

※tsu(スー)招待リンク⇒ https://www.tsu.co/yamanaka12o7

登録方法がわからないときはこちらをご参考にどうぞ。

集客は「ノウハウ」ではなく「メンタル」です。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


■お知らせ■