●子育て関連でブログ訪問される読者様へ

お金に好かれる専門家 山中臣宣(しげのぶ)です。


「子供の気持ちをスッキリ理解!5分の会話で心が開くシンプルな心理術 」でブログを運営していますが今回、「お金」がテーマに情報発信をすることにより何が求められているかが理解できました。

・人間関係

・夫婦問題

・自己否定


など、全ては「お金の不安」から派生していることが少なくありません。

今後は、ブログの方もタイトルを変え「お金をうむ思考が生まれる心理学」をテーマに配信させて頂くことになりました。



今回の「お金のワーク」の配信とともにたくさんのお申込みをいただきました。


「お金」関連で

・セミナーはしないんですか?

・セッションはないんですか?


全てに対応するとなると、今の状況を変えることになります。




子育て関連でメルマガ・ブログを楽しみにされている方へ大変もうしわけございません。


また、「子育て」カウンセリングを受講されている方へは継続期間中はきちんとフォーローをさせていただきます。



準備が出来次第、ブログを一新させていただきます。

「未来思考」「笑顔なママ」講座については今季で休止させていただきます。




パーソナルセッションの変更はありません。

パーソナルセッション中の方は変わらず引き続きご対応させていただきますので
これからも宜しくお願いいたします。

料金かわらず「お金」のテーマも対応しますので
ご希望の方はご連絡ください。



まずは、今まで「子育て関連」を楽しみにしていただいた方々にお礼とお詫びのご挨拶となります。


自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


■お知らせ■