●必要としているものがわかるようになった

こんにちは!心理カウンセラー 山中キセキです。

パーソナルキセキセッションのご感想を頂きました。

本当に、これまでちょっと気づいているのに見ない振り、 もしくはあまりにも自分に張り付きすぎて気づかなかった クセや思考に気づかせて頂き、取り除いて頂き 本当に感謝しています。

私のうずうずした魂が、山中さんのもとへ 連れて行ってくれたのだと感じています。


その後1週間経ち、あまりにも自分が自然に変わっていっているのでびっくりしています。


まず変化としては・・・

・常に心がすっきりしている、 少し落ち込むことがあっても比較的すぐに元に戻る。

・こうあるべき、や人の意見にダメージを受けづらくなった

・悩んでいたこと(転職、恋愛)に対し答えが出た。迷いがなくなった。

・なんでもできるような気がする、自分の中での規制や固定概念がなくなった

・必要としているものがわかるようになった


一番の変化としては、 地球とか、環境とか、正直気恥ずかしく、偽善な感じに思っていたのですが 自分自分・・・と鬱々とすることが減ったからなんでしょうか?

環境問題にすごく目がいくようになり、真剣に考えるようになりました。


自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


■お知らせ■