とみさんハッピーバースデー! | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!



こんばんは!
アントミ丹羽です!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
先日オーナーの
誕生日のお祝いをさせて頂きました!




プレゼントは、、、、
とーーーーーても波乱万丈!(笑)
いいと思ったものが人気で在庫がなかったり、
サイズがなかったり、、、
でもとみさんが気になっていたブランドで
無事プレゼントすることが
できました(T_T)!




チェックシャツをプレゼント♪
これからの季節に
ぴったり!!!!!ですね!!!!

サイズも良さそうで安心しました!


ケーキもいつもとみさんが美味しいと
言っているケーキ屋さんで
作っていただきました♪




最後にみんなでパシャっと!


ひーなさんもサプライズ登場!




みんな自由バージョンはこちら





とみさんお誕生日おめでとうございます!
今年はわこちゃんが産まれたり
アントミが5周年だったりと、
変化の年だと思いますが、
今年もまた素敵な一年にしてください♪


いつもありがとうございます♪