WELCOMEかえで!!&サプライズ!? | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは!
曙町にある美容室
…and tomiアントミ
育休中の岩瀬です♪

先日誕生日だった
オーナーのトミーさん。

10月は誕生日のスタッフが
もう1人います!
最近アントミメンバーに加入した
楓です!!

『かえでの歓迎会』という名のもと、
サプライズで
誕生日を祝おうと計画しました爆笑


そして、当日。

久しぶりに剛の家で焼き肉ー!


いい具合にお腹がいっぱいになった所で、
プレゼントをこっそり
取りに行ったトミーオーナー。

その後にトイレに行く楓。

……。


『今、楓とすれ違っちゃった!!』

プレゼントを抱えたトミーさんが
こう言って帰ってきました!

サプライズーー笑い泣き


ビックリさせたかったけど、
バレちゃったけど、
その気持ちが嬉しいよね!
うんうん照れ
ニューバランスのスニーカーと
アトリエフーさんのピアスのプレゼント♪
かわいい♡
とってもお似合い!!


少し早いけど
かえで誕生日おめでとう!!
充実した歳にしてね!
楓の活躍がこれからも楽しみです♪