ついに出来ました!! | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは!

育休中の岩瀬です!
二人育児に奮闘しております笑い泣き

6月にあった撮影。
↓↓↓↓


つつつ、ついに出来ましたー!!
ドーーーーーーン!!

ありがたい事に
カタログの表紙を飾らしてもらい、
1ページ目にスタイルも
載せて頂きました♡

ヘアは私が担当させてもらいましたが、
メイクのまりか、
アドバイスをくださったトミーさん、
仕込みを手伝ってくれたにわちゃん、
機会を下さったディーラーの方々、
そして、モデルのミシェルちゃん。

みなさんの協力があって
今回の作品が出来ましたラブ
本当にありがとうございます。

また撮影を通じて
いろいろな事にチャレンジしたいです!

早く復帰したいなーチュー

カタログはアントミにあるので、
是非ご覧くださいませ♪