少しお手伝い♡ | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

お久しぶりです爆笑
只今育休中の岩瀬です。

成人式前撮りのお客様が増える
この季節。

ヘアセットと着付けをしに、
少しだけお手伝いしてきました!





お顔はNGだったので
載せれませんが、
普段メイクをあまりしないお客様に
まりかの施したメイクで
本当にかわいくなって、
メイクのすごさを実感♡

ヘアセットも
すべてお任せしてくださったので、
私の好きな様に
楽しくさせてもらいましたラブ

少しの間の出勤でしたが、 
担当してるお客様にもたくさん会えたし、
何より美容がやっぱり好きだなと
改めて実感しました♡

楽しかったーー!! 

いい子に待っててくれた 
子供達もありがとう♡


12月から少しずつ
サロンワークも復帰していくので
皆様もう少しお待ちください。