キュアメディカル やくぜん♡ | 新米ママの育児&お買い物ブログ

新米ママの育児&お買い物ブログ

ブログ名を変更しました♪
育児休暇中の新米ママのブログです。
育児で日々感じた事を忘れないように綴って行きたいと思います♪
また、趣味の子供服やお買い物した物を載せたいと思います(●^o^●)
可愛らしい子供服、ハンドメイド、旅行(特に温泉♡)が好きです(*^^*)

キュアメディカル やくぜん
お試しさせて頂きましたニコニコ



キュアメディカル やくぜんは、
めぐりの悪さからくる体の冷え、
足のパンパン、
ふとした時のクラクラなどの不調に、
和漢植物の力でアプローチする
サプリメントですキラキラ

冷え性の女性って本当に多いですよね汗
私も昔から冷え性で
夏でも靴下とカーディガン必須ですショボーン

出産前は漢方外来で治療をしていましたが、
平日しかやっていなかったので
仕事をしながらの通院は大変でした。
サプリメントで手軽に改善できるなら
とても嬉しいですねニコニコ



ヒハツ、ウラジロガシ、
コーンシルク、有機明日葉などの
厳選された自然素材を使用♪

更に生薬の原料にもなる、
黒高麗人参、黒ショウガ。
女性に嬉しい葉酸、鉄などの
サポート成分もバランス良く
配合されていますウインク



摂取目安量は1日4粒四つ葉
小さめの錠剤なのでラクに飲めます♪

開封すると漢方のような香りがしましたニコニコ
私は慣れてるのもあり全然平気ですが、
人によっては苦手な香りかも?
ただ、強い香りではないです。

味はあまりしないですが、
舌に乗せるとピリピリします雷
このピリピリがいかにも効きそうな感じ滝汗
すぐに飲み込んでしまえば
全く気になりませんOK

最近立ちくらみが酷いので、
改善してくれる事を期待して…。
続けてみようと思います爆笑





今回お試しした商品はコチラ↓
キュアメディカル やくぜん

キュアメディカルの
ブログリポーターに参加中ですニコニコ