毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM♡ | 新米ママの育児&お買い物ブログ

新米ママの育児&お買い物ブログ

ブログ名を変更しました♪
育児休暇中の新米ママのブログです。
育児で日々感じた事を忘れないように綴って行きたいと思います♪
また、趣味の子供服やお買い物した物を載せたいと思います(●^o^●)
可愛らしい子供服、ハンドメイド、旅行(特に温泉♡)が好きです(*^^*)

毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM
お試しさせて頂きましたニコニコ



毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM
コンシーラー要らずの実力で
気になる毛穴を隠しながら、
優美な肌を一日中キープしてくれる
BBクリームですニコニコ

これ一本で7役キラキラ
双葉毛穴パテ効果
双葉化粧下地
双葉ファンデーション
双葉コンシーラー
双葉美容液効果
双葉UVカット効果
双葉肌ストレスブロック効果



独自の技術“美容パテ”で
毛穴をしっかり隠しながら
余計な皮脂を吸着して
乾燥を防いでくれるので、
一日中崩れませんキラキラ

更に嬉しいSPF50+・PA++++で
紫外線からもしっかり守ってくれます照れ



BBクリームにしては
わりと緩めのテクスチャさくらんぼ



伸びはかなり良いので少量でOKにこキラキラ
手で薄く伸ばした後、
パフで押さえると
綺麗に馴染んでくれました音符



ナチュラルな仕上がりだけど、
しっかり毛穴はカバーされていますウインク
程よいマット感がいい感じぺこはーと

そして確かに夕方まで化粧崩れも
ほぼありませんでしたOK

これで1200円のプチプラだから驚きびっくり汗
コスパ良すぎでしょラブ

普段使いには十分!!
とても優秀なBBクリームでしたキラキラ








今回お試しした商品はコチラ↓
毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM

常盤薬品工業のブログリポーターに
参加中ですニコニコ