クリスチャンココ♡ | 新米ママの育児&お買い物ブログ

新米ママの育児&お買い物ブログ

ブログ名を変更しました♪
育児休暇中の新米ママのブログです。
育児で日々感じた事を忘れないように綴って行きたいと思います♪
また、趣味の子供服やお買い物した物を載せたいと思います(●^o^●)
可愛らしい子供服、ハンドメイド、旅行(特に温泉♡)が好きです(*^^*)

クリスチャンココ
お試しさせて頂きましたニコニコ



クリスチャンココ
履くだけで骨盤を矯正して
ぽっこりお腹をくびれのある
メリハリボディにする効果がある
骨盤ショーツですウインク

以前お試しさせて頂いた同じシリーズの
クリスチャンマリアもとっても良かったので
今回も使う前から期待大チュー
クリスチャンマリアの記事はコチラ→



毎日履くだけで骨盤矯正やくびれ作り、
脚やせなど沢山のケアが出来ますラブ

特に産後の体には骨盤矯正は嬉しいはーと
履くだけな所も小さな子供がいて
自分に時間をかけられないママには
有り難いですにこおんぷ


コルセット風の可愛いショーツニコニコ
長さがあるので、
お腹周りまで覆ってくれますキラキラ



前のホックで3段階に調節が出来ます音符



履いて苦しくない位置で止めるだけ!!
ホックが多いのが少し手間ですが、
コツなどはいらず簡単でした爆笑



バックはこんな感じ。
全体が良く伸びるメッシュ素材なので
苦しくないしムレません照れ


クリスチャンココ
ショーツの上から着用します。
実際履いてみると、
たるんだお腹が少しシュッとしましたキラキラ
思ったよりは苦しくないぺこ
お腹をすっぽり覆ってくれるので
温かいです照れ
最初は少し違和感というか
履いてるな〜って感じがしたんですが、
1時間すると履いている事を忘れて
しまうくらい馴染みますウインク

お腹の上の方までしっかりサポート
されているので、
腹8分目くらいでキツくなってきて
食事量が抑えられる効果も!?あげ
最近暴食がちだったので有り難い笑い泣き

メリハリボディを目指してグッ
続けてみようと思いますニコニコ
洗い替えも買おうかな〜♪



今回お試しした商品はコチラ↓
クリスチャンココ

株式会社クリアネスの
ブログリポーターに参加中ですニコニコ