※クリープハイプのMV差し替えましたニコニコ


花花花花花


まずは、昨日の記事に

いいね・コメントありがとうございます🙇‍♀


長男ですが

昨日、無事に登校し

食前の漢方薬も飲み

明るい様子で帰宅してきましたひらめき

(昨日は部活の無い日でした。)


少しゆっくりしてから、塾にも行きましたおねがい

久しぶりの塾だったため

先生に、規定の時間以上ガッツリ捕まりましたが泣き笑い


そして今朝も

元気に(いつもより早くびっくり)登校して行きましたよニコニコ

(今日は、部活も塾もあるので心配ですが…不安)

朝の様子は上々ですキラキラ

でも朝起きたときは

身体が冷えているようで

(長袖長ズボンで寝ています。昨夜は暖房をつけましたタラー)

朝食前に、漢方を飲み

(ちゃんと着席ニコニコ)

温かいカフェオレを飲み

ゆったり過ごしてから

朝ご飯をモリモリ食べていましたよひらめき


少しずつリズムも整ってきたのかな指差し




音譜音譜音譜音譜音譜

本編はこちらから爆笑



先日ご紹介した下差し



友成空くん

新曲が出ましたよー爆笑


下差しまたしても私好みでラブ


『睨めっ娘』 友成空


ことば遊びがお上手ウインク

「あっぷっぷ」は

にらめっこ?

アンタに恋して溺れて
あっぷっぷ?

やっぱり和テイストは
音も文字も
ハマっちゃうおねがい

アタシと アナタ
ぴったりな 氣がするの
愉しい事して 游びましょ
などなど


これもまた以前ご紹介した
キタニタツヤさん下差し

下差しこちらは、よく耳にしてると思います。

下差しえーん笑い泣きこわい~🤣

強火メラメラw
ヤ○○レ、メ○○ラアセアセ

歌詞を深く考えちゃいけないよてへぺろ
曲と歌を楽しんで口笛


キタニタツヤさん、いろんな顔あり過ぎ爆笑
多彩だわーキラキラ
東大卒のイケメンラブ


せっかくだから
私の数ある推し中の1つラブ

【クリープハイプ】も紹介しちゃうゾチュー
私の推しの中でも
1番のクセ強なバンド爆笑
こちらもね、陰のオーラが強めですてへぺろ

尾崎世界観(ヴォーカル・ギター)の世界観おねがい
ことば遊びも素晴らしいキラキラ
物書きさんでもありますよ照れ

変な声って言わないで🤣


みなさんも知ってそうな下差し

怪しげな曲つながりで下差し

YouTubeに曲だけのが無かったんです笑い泣き
こちらがあるのを失念してました笑い泣き
差し替えまーすウインク

お口直しに私が一番好きな?曲下差し

前半の3分半位をお聴きくださいウインク

オシャレな曲ですよキラキラ

ベースの長谷川カオナシさん(佇まいもお顔も好みピンクハート)が歌ってるのはレアキラキラ
よく見ると宮沢氷魚くんに似てる…?

ベースを弾きながら歌うのって難しいと
今、私のいち推しバンドのリーダー(ベース)が言ってましたえー

ボーカルの尾崎さんが
「じゃあねっ」って言ってます爆笑
ヴォーカルなのに、ほぼほぼコーラスですよてへぺろ


せっかくなので新曲も下差し

特にクセを感じ、世界観です!?爆笑

無表情でピンとして運ばれていく
カオナシさんを見てください照れ


癖丸出しでお送りしていますが

私は元気ですよ爆笑
ジトジトジメジメしてませんてへぺろ
幸せに暮らしていますよウインク
(えっ?心配してない?w)

割とクセ強でも嗜めちゃうタイプです爆笑


本日もお読みいただきありがとうございましたお願い



音譜おまけ音譜


クラッシックのような
ジャズワルツのような

魅入ってしまいましたおねがい
林檎さん、
お着物にサングラスで佇んでますよウインク

椎名林檎さんは、昔から好きですラブ
(だよね〜!と思ったでしょ爆笑)

かっこいいキラキラ
センスも良くて
芸術的で
わけわかんないところも良き照れ
あと、日本語の名手おねがい

御本人も個性的だとは思うのだけど
猛獣使いだと思うのよ下差し


歌唱も素晴らしいのだけど
演奏が超かっこいいキラキラ

あっ!宮本浩次さんも好きですウインク
ちょいかみだけどてへぺろ


今日も1日お元気で(*˘︶˘*).。.:*♡


お読みいただきありがとうございますニコニコ