以前、雨の日には大江千里の『Rain』が聴きたくなるとお話しましたが下差し



雨の日は、しっとりとした曲が聴きたくなります照れ

(いつだって聞きたいおねがい)



昨日の記事の、Craig Davidも

雨の日に合うかな傘





今、好きな(推しの)アーティストを小出しにしているのですが口笛



藤井風くんも好きですよニコニコ


日本語を話していても、英語を話していても

ちょっと訛ってるところとか


独特な、ちょっとアンニュイな雰囲気。


センスや作り出す世界観

歌声、曲、紡ぐ言葉…

語彙力に表現力


ピアノをひく手(フェチてへぺろ)

ラブ



そんな風くんの

雨の日に聴きたい曲下差し


『優しさ』


好きなフレーズ



「優しさに 触れるたび わたしは恥ずかしい」



サビの問いかけるような

突き刺さってくるような歌声。


語りかけるような歌声も良き照れ



『帰ろう』



「憎みあいの果てに何が生まれるの
わたし、わたしが先に 忘れよう」



紡ぐ日本語が、言いまわしが

やわらかな歌声が

壮大な曲調が

グッと心に沁み込みますおねがい



コーヒーとクッキーとともに

そんな雨の午後。

(お昼ご飯を食べてお腹いっぱいてへぺろ)



コーヒーコーヒー

以前から気になっていた地元のコーヒーショップの挽いた豆。


路面店のコーヒーショップなのですが、私には敷居が高くて

気になるのに行ったことが無いお店でした。

以前、コストコの再販店で見つけて購入ニコニコ


クッキーは、アウトレットのFAUCHONで購入したもの。

クッキー大好きラブ


普段、すぐに飲みたいときは下差し
いろいろなボトルコーヒーを飲んで行き着いたニコニコ


お腹いっぱいと言いながら、1枚食べた口笛


雨の日は、水やりしなくていいから
好き爆笑
お花も木も気持ちが良さそうウインク


いつもありがとうございます🩷



指差しおまけ指差し

お気づきになったでしょうか?



人差し指のつけ根まで下ろすと

鬱血して指先が変色する笑い泣き
ガチャガチャのE・T。
リアルニヤリ


眠い犬
警備システム①ゆずちゃんです。