コロナの影響で、保育園入園を、先延ばしにして働かなくて良くなり喜んでいるhiikoです。


過去の離乳食会社の決着がつきました。

解約したのに送りつけられてムカついたミタ○。
調べると架空請求まで。
以前の詳しい話はこちらから。
久々にムカついた離乳食会社

何度かのメールのやり取りをして決着。
メールが来るたびに言ってることが変わってる。
え?前回のメールは無視ですか?
そちらが書いたメールなんですが、、、


ひどすぎる。。。。
止められてよかったわー。

結局、ごっくん期を過ぎたのに送りつけて来た分も含めて2回分返品と返金してもらいました。
もう関わりたくないね。


酷かった点、モヤモヤポイント
1、解約の連絡無視
2、解約したのに商品が送られてきた
3、ごっくん期じゃないのにごっくん期が来た
4、ごっくん期の商品なのに赤身魚とか鶏もも肉がつかわれている
5、メールの問い合わせ返信内容がぐちゃぐちゃ。話が通じない。
6、勝手に引き落としと入金操作された

などなどです。

メールの返信に会社名とか担当名も記載ないし、友達メールじゃないんですが、、、って感じ。

客相の仕事をずーーーっとしてる友人に、この会社やばいよ。ぜひ転職してあげて。って紹介しておきましたーーーーー。

野菜ペースト常温で保存できるってのかなりポイント高いんだけどね。
会社の対応状態見ると、商品も怪しいと思われる。
製造工程とか入荷管理とかもろもろ整備がされておらず、品質にも欠陥ありそう。
怖くて食べさせられないわー。

私がいろいろお取り寄せした中で気に入った離乳食は今度書きまーす。