久々に、イライラしているhiikoです。


最近、広告もすごいミタ○って離乳食の会社。
美味しいって評判だったのでお願いしてみました。
他にもたくさんの会社さんの離乳食を取り寄せてみましたので、それぞれのメリットはまた今度。

初回のにんじんペーストはとっても美味しいもので、pochiくんもにこにこたべてくれました。

そして、、、
ごっくん期の一回目が送られてきました。
pochiくんの6ヶ月が終わる3日前に。
いや、もうごっくん期じゃないし、、、
そして、、、
ごっくん期なのに、中身がおかしい。
鰹とか、鶏もも肉とか使われてる。
え?ごっくん期って鰹とかもも肉たべないよね?
これ、、、ほんとにちゃんと離乳食として与えていいか、検討されてるの?子供の離乳食のペース分かってる


ここでモヤモヤーーー

そして、とりあえず、お取り寄せを停止することに。

ラインで申し込みってなっているので、申し込み。
、、、、、、
無反応
、、、、、、
約一週間経過しても無反応。
嫌がらせのように何度も申し込みしたら、やっと反応あり。

そして、処理したら連絡します。
と言われて、、、、

次のやつが送られてきました。

え?
なんで?

処理に何日かかるとか、次のには間に合わないとか言われてないし、ちゃんと規定の次の発送の10日前に連絡してるのに?

ぼったくり?
送りつけサギ?!!

しかもまた同じごっくん期。
だからごっくん期じゃないっつーの!!!!

いいことばっかの広告で、中身ダメダメじゃん!!!


クレジットカード登録しているので、やりたい放題やられてます。
本当に最悪な気分。。。

あくまでも私個人の感想です。