先生との再会 | 里子ちゃん達とひいこのハッピーライフ♪

里子ちゃん達とひいこのハッピーライフ♪

里子ちゃん「チビひいこ」達との生活。食卓の時間を大切にしています。現在は、女子学生の里親です。

こんばんはふんわり風船星 ひいこですニコニコ




前回ブログで記載した

チビひいこちゃんが大好きな

施設に人所していた時の先生下矢印下矢印下矢印

先生にドタキャンをされてから

チビひいこちゃんは

ずっと先生に会えていませんでした泣くうさぎ



先生のお誕生日がクリスマスとの事で

チビひいこちゃんから

「先生にプレゼントを渡したいから

選ぶのについてきて欲しい‼︎」

とお願いされ、


去年の12月の始め頃

チビひいこちゃんと一緒に

デパートに行き、

先生のプレゼントを購入していましたプレゼント



チビひいこちゃんは

大好きな先生にプレゼントを渡す事を

楽しみにしていましたニコニコ




が。。。

チビひいこちゃんが

先生に会いたいと連絡をしても

会ってくれなかったそうで、


先生のお誕生日であるクリスマスまでに

購入したプレゼントも渡せず、

年を越して三月を迎えていました泣くうさぎ




先生に、会う事を断られる度に

「先生は、私の事が嫌い‼︎」

「もう先生の誕生日プレゼントは捨てる‼︎」

と何度も泣いたり、イライラする日々を繰り返していましたショボーンアセアセ



しかし、先日チビひいこちゃんが

「大阪に行く前に会いたい」

と先生に伝えると、

会ってくれるようになったそうで

大変喜んでいました泣くうさぎ



去年からずーーーーっと

会ってもらえていなかった先生と

7ヶ月ぶりの再会びっくりマーク



緊張の面持ちで

家を出て行きましたが、

遅れた誕生日プレゼントを

受け取ってくれたそうです



本当に良かったえーん



そして、先生のご機嫌も良く

そのまま久しぶりに

先生の自宅にお邪魔したそうですニコニコ



今までも、チビひいこちゃんは

先生と一緒に

お菓子作りを楽しんでいましたが、


今回も、先生のお宅で

シュークリームを作って帰って来ましたニコニコ



「楽しかったーー‼︎」

とニコニコのチビひいこちゃんラブ



その表情を見て

私もホッとしました照れ音譜



そして、チビひいこちゃんから

「これは、ひいこちゃんに。

ホワイトデーのお返し‼︎」

と笑顔で渡してくれたシュークリームコッペパン



私がバレンタインの日に、

チビひいこちゃんへ

チョコレートをプレゼントした事を

覚えていてくれていたそうです泣くうさぎ



嬉しい…えーん



失敗して、三度目で

やっと上手く作れた

シュークリームらしいですラブ





固めの生地ですが

カスタードクリームも上手で

美味しく頂きましたラブラブラブ



「美味しかったよ〜‼︎」

とチビひいこちゃんに伝えると

可愛らしい笑顔で喜んでいましたラブキューン




ずっと会えていなかった

チビひいこちゃんの大好きな先生と

再会が出来た上に、


今まで通り

お宅にお邪魔できる関係に戻れたそうで

私も嬉しかったです照れ花




大阪に旅立つ前に、

チビひいこちゃんの大好きな人達に

着々と会えており

私自身、とても安心していますにっこり



こちらに居る間に、

チビひいこちゃんが会いたい人には

会って欲しいと思っています。




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ


また、お会いしましょうウインク!!



星ひいこ星